2016-02-22 08:30:57

自分らしく生きる

テーマ:映画







おはようございます 晴れ







昨日は友達と家でまったり映画鑑賞でした 音譜








何借りるか、新作で観たいのを選んでいたら








ちょうど観たかった作品が合致!!

















「彼は秘密の女ともだち」







フランス映画で、オシャレな雰囲気 音譜







始まりもとても独特で、衣装や映像も美しくて







かわいいーいいなあーと、女子トークしながら観進めていくと・・・







少しずつ怪しい雰囲気に。。。







なにこれ?サスペンス?!







こわいこわい。







混乱してきたよ・・・最後までわからない部分がいくつかありましたけど







映画館でなくて自宅でわいわい言いながら観れたので






楽しめました!!







そういう作品ありますよね。








やいのやいの言いながら映画を観るのは久しぶりで楽しかったな キラキラ






今日は声のお仕事。







マスクで温存しておきます。







では今日のクイズ ひらめき電球








「組み体操・散歩・結婚・電話。この中で仲間はずれはどれでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ











20130714_142234_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■はろー

はろー

突っ込みながら

わいわいと

48 ■無題

映画館でじっくり観たい作品と、家などで談笑しながら観たい作品がありますよね。

私もこころさんが観た作品観てみたいですね。

47 ■うん

映画鑑賞お疲れ様です。いっぱい見られましたね。クイズは、散歩かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

46 ■無題

(´ー`)たまにはゆっくり、家で映画も素敵ですね~!

45 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は花粉症じゃないんだけど、鼻の下ら辺がかゆかゆしてた1日でした。ww
( *´艸`)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもこの寒さで体調崩さないように気を付けながらスヤスヤとぐっすり爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

44 ■無題

ということはサスペンスだったって事ですか?

43 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

確定申告したら、13000円、もどって、

くる。((o(^∇^)o))

何、たべようかな?

ヾ(@゜▽゜@)ノ

42 ■無題

こんばんはです!こころちゃん今日も1日お疲れさまです!それでは明日もふぁ、ふぁいと(^_^)ー。おやすみなさい♢(*˘︶˘*).。.:*♡。

41 ■フランス映画って

描写が独特ですね!

40 ■こころん♪

こころん♪の(笑)トークは♪ボケ連発(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

39 ■無題

答えは散歩です!
他の事柄は一人ではできないので。

38 ■無題

クイズの答えは散歩かな散歩は一人でもできるけどほかは相手がいないと出来ないから 声の仕事頑張ってねこころちゃんはのどが弱いから気をつけてね

37 ■こんばんは^^

クイズ

ギブアップ

分りませんw

答え 降参


答えなんやろ?

36 ■クイズの答え・・・

「散歩 (相手が居なくても出来る)」なのか?(@_@)ノ

35 ■口

品 くちなし
くちあり

マスクははなせないよね

34 ■こんにちは

フランス映画らしいつくりですね
フランス映画のイメージって
シュールな方向に物語が進む
イメージがあります
(*・θ・)ノ

33 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

32 ■こんにちは

最後までよくわからない伏線のある映画は、もやっとします(^_^;)
伏線が回収されないまま終わると、結局何だったのか・・・、気になります。

31 ■こんにちは^^

ワンちゃん^^こんちはw寝てますw


みんなでワイワイ!

楽しそうですね^^

そういう観かたもあるんですね^^


声のお仕事がんばってねーo(^▽^)o


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

30 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、散歩だね。
理由は散歩だけは、相手がいなくてもできるから。

29 ■おはよ〃

おはよございます。

お友だちさんと
映画鑑賞されたんですね♪

"自分らしく生きる"。。

そうですね。
絶えず、そうするのは難しいかもですけど、
そうして生きていきたいものです〃

楽しめてなによりです(*^^*)

お仕事。。がんばってくださいね〃

28 ■フランス映画

おはようございます!
映画鑑賞*\(^o^)/*
サスペンスでしたか笑
お友達と2人でよかったですね!1人だと怖~いですよ笑
あたしは映画はいつもひとりですがサスペンスってわかったら観るのやめます笑
怖がりなんですよ(^_^;)
こころさんは大丈夫でしょ?
映画評論家の才能もありますよね~こころさん♡多才ですね(^_^)
午後からもがんばるんば*\(^o^)/*

27 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございました。
遅くなってすいません。

26 ■散歩(一人でも出来る)

映画は、展開によって思っていたジャンルではない時があるからね(^^ゞ

25 ■ココちゃん・・

関西弁と標準語と・・
どちらがしっくりくるのかな??

関西弁もいい感じなココちゃんやけど!

24 ■自分らしさ

これまで生きてきて、確かな自分らしさを築いてきたということですね


ここ数年、映画を見ていませんが、

これまでは、シアターでは笑いなどを除き、声を出すことはタブーとされてきましたが、一部の映画では、OK! とのニュースも見ました

アクション、コメディー、アニメ映画などで、ヒーローが敵をやっつけるシーンなどで、”行け、行け、その調子だ、やったー” などでしょうか?

シアター内での、女子トークはさすがにできませんが


クイズの答えは、「結婚」にします

こころさんが経験していないということで

23 ■無題

(*´∇`*) ここちゃん、おはよ♪ 曇り空の月曜日! 今週も 笑顔で頑張りましょう!

22 ■ここたん、おはよー♪

今日は組み体操だね。
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい(*^o^)乂(^-^*)

21 ■電話?

電話だけ機械のような・・・

20 ■!Σ( ̄□ ̄;

クイズの答えは、一人でできる散歩かな。
散歩以外は、二人組でないとできないから。

声のお仕事頑張って下さい~

19 ■おはようございます!

映画をそうやって見る機会って
自分には全くないんで
ちょっと想像がつかないんですけど
意外と楽しそうだなとか
思ったりして。。。。

ただ、そうやって一緒に観る友達を
まず見つけないといけないわけなんですが

クイズの答えは「組み体操」?(んがつかないから)

じゃ、今週も張り切っていきまっしょい☆

18 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・散歩

17 ■おはよう。

さて、今日の答えは組体操かなと。ただ、この組体操って、方々の学校で廃止されてるらしいね。

16 ■無題

アクサダイレクトのCM見ました!
これは?もしかしたら、こころさん?と、最初はちょっと気がつきませんでしたが、後からジワジワときまして…(^_^;)

ぼんやりデレビを見ている時、急にこころさんが飛び込んできますね。油断せずにテレビの前で正座しなくては!

15 ■無題

ここちゃん、おはよ~。

自分は基本、映画館でも自宅でも一人で観る派なんで、友達とワイワイって経験無いな~。
最近は映画もあまり観れてませんが(;A´▽`A

今日はまた天気が下り坂のようですので、お仕事出かける時は傘忘れないでね。

それでは今日も元気にいきまっしょい(^-^)v

14 ■無題

おはよう!
らしく生きる、例えば歌ならトレインですかね‼
ここさん、大好き!!

13 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

映画鑑賞良いなぁ~♪
自分もお菓子とお紅茶ば持ってちょこっとお邪魔して一緒に観たかったです~♪
( *´艸`)

内容がホラーっぽい感じなんやね♪
今度自分も観てみるすね♪
(≧∇≦)b

あと、今朝の癒し動物くんはわんちゃんやね♪
(この写メ見てたら二度寝しちゃいそうになりやした♪)ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
組体操かな?(組体操だけ、「ん」が付いてないだけに♪)
d(^-^)
きょうは1日、声のお仕事モードで、喉を痛めないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

12 ■無題

COCOさんにお勧めの映画があります。
「フレンチアルプスでおこったこと」
これ、一見、家族が雪崩に巻き込まれるパニック映画がだと思いきや・・・
面白いですよ。
騙されたと思って手にとってみてください。

11 ■おはよう

映画館じゃ お喋りしながらみるなんてできないしね(´∇`;)アハハッ
ゆっくり自宅で映画鑑賞楽しそう
今日も頑張ろうネ♪

10 ■無題

おはよー(^O^)/
友達同士でワイワイみる
映画って楽しいよね~
声のお仕事ってなんだろう
では(`・ω・´)ゞ

9 ■映画

サスペンスなら私は逆に観たいかも!?クイズは1人でも出来る散歩かな?

8 ■おはようございます♪

昨日は、借りたDVDを必死に観て
夜、返しに行きました

外国の大作は、時間が超長いから大変

好きなジャンルはサスペンスやSFアクション

最近観た中では、アンノウンがよかった

7 ■無題

おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。

6 ■無題

ここちゃんおはようございます。
映画館とまた違って、部屋でラフに見るのもいいですね。そして良い意味で期待を裏切る作品だと楽しめますね。

5 ■おはようございます

笑顔でがんばりまっしょい

4 ■彼は秘密の女ともだち

COCOROちゃん、おはようございます。
彼は秘密の女ともだちを見られたのですね(^-^)。私は昨夏に観に行きました。えっと思わせる展開でした(*^^*)。

3 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

喉の調子良くなったかい?

お仕事ファイテン!

2 ■無題

素敵な一日をお過ごしくださいね♪
(^O^)

1 ■おはようございます♪

こころさん今週も頑張っていきまっしょい

(o^O^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み