2016-02-21 07:46:33

筋トレ再開!

テーマ:ブログ











おはようございます 晴れ







首が痛いw







昨日枕なしで寝てみたんですけど、首には負担だったみたいです。







やっぱりいい枕買わなきゃなのかなー (;´▽`A``







まだ詳細は言えませんが、5月末に舞台出演が決まったので







そこに向けて筋トレを再開しました ビックリマーク







衰えてるなあ笑








ちょっとやらなかったらキツカッタ!!







たくさんいきなりは出来ないけど、コツコツちょっとずつ頑張ってみます。







では今日のクイズ ひらめき電球









「としを取るとみんなくまになってしまう都道府県はどこでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ















DVC00182.jpg
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■はろー

はろー

回るんですね

47 ■ここたん、おはよー♪

筋トレは間隔を空けちゃうとしんどいですね。。
毎日でなくても一日おきくらいに、コツコツと
攻めていくのが、イイかも知れませんね☆

クイズは徳島県だね。
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい(^~^)

46 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

確定申告に、きています。

ここたん、は、?

45 ■うん

お疲れ様でした。昨日は、風が強かったですね。今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

44 ■無題

( ̄。 ̄;)被災地のボランティアの時を思い出しました(笑)
僕もコンクリートの上にタオルケットみたいなものを敷いて、枕無しで寝て首を痛めました(笑)

枕って凄く重要ですよね!

43 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はお風呂のガス湧かしが壊れて何年ぶりかに銭湯に行って来ました♪
しかも自分は銭湯だと思って行ってみたら温泉になっててめっちゃ暖まって夏みたいにぽっぽしながら帰って来てめっちゃスッキリしちゃいました♪
( *´艸`)

温泉の効果恐るべしです~♪
(≧∇≦)b

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

42 ■こんばんは!

自分に合う枕って見つけるのが難しいですね、自分も今の枕より、より良いものがないか探してます。

41 ■毎日、カンニングしています。

筋力トレーニング。微妙ですね。基本、基礎体力ですが明らかに向いていなかったりするとめちゃくちゃ苦痛ですね。昔だと、ヒンズースクワットが安い筋力トレーニングだったかな?今は何かあるのかな?明日は筋力痛でしょうか?

40 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

Zzz…(*´?`*)。o○

Good night ♡

39 ■無題

クイズ答えは徳島県 肩凝ると首が痛くなるよトクホンチール塗ってね

38 ■久しぶり

ご無沙汰しております。
毎回、ご無沙汰してますよね。
すいません。
舞台決まったんや!
頑張ってね。

昨年から、ダイエットをはじめて、ウォーキングからジム通いを始めて、18キロ痩せました。
年始に、人生で初めてのギックリ腰になってしまい、あまりの痛みに、3日間動けず、完治するのに、1週間かかりました。
そして、目的がダイエットから、走ることに代わり、先日30年振りに、長居陸上競技場に降り立ち、陸上のリレーマラソン大会に出場しました。〔 元陸上競技部です!笑〕
次は、淀川のハーフマラソン大会に出場しようと思ってます。
近況報告でした。
ここちゃんは、年末年始は、もちろん徳島に行ったんかな?
徳島で、恒例のパーティーを楽しんだかと思い・・・・
ん?
徳島・・・
とくしま・・・
くま・・・

37 ■クイズの答え・・・

「とし」を取ると「くま」になる、ということは、「くま」に「とし」を足せばOKですよね(^^)ノ 「と・く・し・ま」・・・ というわけで、「新潟」にしときま ・・・ なんでやねん(@_@) 「徳島」で、行ったことないです(@_@)ノ

36 ■こんばんは^^

クイズ

とくしまのとしを取ると

くまw

答え 徳島県


阿波の国ですねw

35 ■無題

舞台に向けてトレーニング頑張ってらっしゃいますね!

久々に筋トレすると若干キツいですよね(^o^;)
継続は力なり!ですね!!

クイズの答えは徳島県です!

34 ■こんにちは

舞台ですか!
告知楽しみにしてます
(o^O^o)

33 ■無題

自分に合った枕探しは大切ですよね、睡眠の質で体の病気も予防できる・・・私も自分に合った枕が欲しいです。

筋トレ私も今頑張っています、仕事で新しいプロジェクトが始まり体力勝負・・・体を鍛えて乗り切りたいと思います。

舞台が始まるとのことでしたが、地方公演で全国に行く機会はないのでしょうか?

クイズの答えは「とくしま」かな?

32 ■無題


平熱上昇を目指し、日々筋トレしてます'`,、('∀`) '`,、

筋肉量が多いと体温あがるそうです。

脚と背筋を鍛えると筋肉量を増やしやすいそうです。



で、ちなみに私の平熱は37.2くらいなので上げる必要もないのだけど。

31 ■徳島県です

舞台おめでとうございます
筋トレ頑張って下さいね♪
(*・θ・)ノ

30 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

腹筋?。((o(^∇^)o))

お腹に、ベルトまくのに、したら。

((o(^∇^)o))

29 ■熊本?

筋トレ大事です 鍛えても年々ジャンプ系は筋力落ちます

28 ■無題

("⌒∇⌒") ここちゃん、お疲れ様ね♪ 青空の日曜日! 元気に頑張りましょう!

27 ■枕

おはようございます!
首大丈夫ですか?>_<
枕なしは低すぎですね、あたしは色々買って試してますがどれも合わないですね>_<
結局バスタオルを二枚畳んで使ってたんですが最近ええこと聞きました!
タオルケットをぐるぐる巻きにして使うと良いらしいです!固いほうが高さが変わらなくて良いそうです
バスタオルを追加して巻いたりして自分に合う高さに調整して使えばおっけー!
柔らかい枕は横向きとか高さが変わるでしょ?せやから首への負担がかかって寝違えをおこすそうです
舞台のお稽古に向けて体力作りですね!
すこーしづつやっていきましょ♡
あたしも筋トレ再開します笑

26 ■こんにちは^^

黒ウサギさん^^こんちゃw雪?にも強いんですねw


ストレッチと筋トレはいいですよ^^b

僕も軽いの毎日続けてます

いっぱいやると続かないから軽めでいいんですw

毎日続けることが大事なんです^^


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

25 ■無題

ここちゃん、こんにちは\(^o^)/

枕って大事ですよね。
前にテレビでオーダーメイドで作ってくれるお店紹介してたの見たことあります。
安眠の為に良い枕見つけてね。

ここちゃんの舞台かぁ。
久々に観に行きたいな~。
詳細が出るの待ってます。

それでは今日も元気にいきまっしょい(^-^)v

24 ■おはよう

毎度♪おはようさん!
今日も頑張っていきまっしょい
筋トレふぁいと~( ´∀`)/~~

23 ■無題

おはようございます 筋トレコツコツが大事ですね 答 熊本

22 ■無題

おはようございます

21 ■おはよ〃

おはよございます。

首、、
時々、痛くなりますよね(笑)

私も苦労してますっ

舞台ご出演
おめでとうございます☆

5月楽しみにしてますね(^^)v

ほなな、今日も良い1日を♪

20 ■無題

おはようさんです!

19 ■クイズは

くま つくのん、熊本しかわからん(笑)から、熊本

枕なしは、痛いでしょー いいことないって聞いたことあります

今日、嫌な月に1回の、難しいお点前の天満へいかなあかん(T_T) こころさん替わってー

18 ■おはよう!

筋トレ頑張ってね! 首が早く治るといいですね。首が痛いと横向いたりするの大変です。首を動かすと痛いので!

17 ■おはようございます

筋トレの後、しばらく
してないときついですよね!
クイズの答え
熊本県

16 ■おはよう

首心配ですねぇ。筋トレ再開されたんですねぇ。(^O^)クイズは、徳島県かな?今日も頑張ってくださいね。(-^□^-)

15 ■おはよう。

さて、今日の答えは徳島県かなと。

14 ■おはよ~ん♪(^-^)/

美術アートな作品をバックにカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっは~♪
\(´O`)/

あらら、大丈夫?
首痛めちゃったとやね。
(>_<)
枕無しで寝ちゃうのはヤバかです~!
( ; ゜Д゜)

枕ば買うとなら、テンピュールってゆう枕にしちゃうと良く眠れるって聞いたことあるけん試してみると良いかもでっす♪
(≧∇≦)b

あと、マジすか~♪
こころたんの舞台♪
( *´艸`)
詳細発表楽しみにしてますね♪
(ゝω・´★)

ほしたら、自分も運動不足を痛感してるし、こころたんに釣られて筋トレしちゃおかな~♪
(/▽\)♪

あと、今朝の癒し動物くんはウサギちゃんやね♪
(チョコマルちゃんに似てるウサギちゃん♪耳をピンと立てて何に警戒してるんだろう?って、写メみながら色んな想像を膨らませてました♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
徳島県かな?(とくしまのとしの文字をとるとくまになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、日曜日モードで、のんびりゆったりしながら、笑顔で楽しくマイペースにいきまっしょ~い♪
良か日曜日を~♪
(^o^)/~~

13 ■おはようございます

風が強い~飛ばされないでね♪


笑顔でがんばりまっしょい



徳島県!?

12 ■おはよう

おめでとう

愛してるこころちゃん

11 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。


クイズ・・・熊本。

10 ■筋トレ

COCOROちゃん、おはようございます。
筋トレの成果、報告待ってますよ\(^_^)/。

9 ■おはよう!

ココちゃん筋力トレ頑張ってください。
腹筋が割れるかも??

四国にある県!!

8 ■無題

熊本けん

7 ■無題

こころさん、おはようございます☆
次の舞台、決まったのですね。
おめでとうございます。

クイズの答えは「徳島県」ですね

筋トレをはじめ、今日も一日、順調に事が進みます様に!

6 ■おはようございます

枕低いの買うと良いかもです。

5 ■無題

猫背の人は枕無しで寝ると良いらしいです。

4 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

筋トレかぁ。
舞台は体力必要だもん、
ファイテン!

3 ■無題

ここちゃんおはよう。
自分はきのう久々に友達とフットサルをしたので、筋肉痛がこわいです。
今日も1日笑顔でいってらっしゃい。

2 ■おはよう(^-^*)/

枕は大事ですよね。
5月に舞台!?
頑張ってくださいね♪
p(^^)q

1 ■おはようございます!

いい枕って永遠の課題ですね
結構前から
自分にあった枕を選べるお店も
あったりしますけど
なかなか高そうな気がして。。。

5月に舞台なんですね!
情報解禁待ってます!

クイズの答えは「徳島」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み