2016-02-20 21:53:02

キャンバス

テーマ:ブログ










皆さん今日も一日お疲れさまでした キラキラ







今日は一日雨でしたねー雨







久しぶりにキャンバスに絵を描きましたよ。







最近はパステル使ってます音譜








やわらかい感じが好き。








でも小さなキャンバスに描いたのでなかなか難しかった。








描きだすと楽しいな キラキラ







来月はばたばたなので、








忙しくなる前にたくさん描いて行こう ラブラブ








■美術館
興味あるんですが
おすすめ美術館はどこですか?
たつやんさん



■おはようございます!
大丈夫動物園も結構一人でいけますよ
多分カメラとか片手にしてると
もっと一人オッケー空気が流れるかも
自分はマックス一人遊園地で
一人カンランシャ、一人ジェットコースター
一人ゴーカートを満喫してるので
もはや一人で行けないところはないと
考えておりますwww
もうこの年になると
一人の方が気楽って言うのもあるけど
喉、早くよくなるといいですね!
クイズの答えは「うどん(そば)」で!
じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆
ツヨシ2.0さん



■お大事に♪
笑顔でいきまっしょい
うどん!?そば!?
おじゃるでしたさん


■おはよう
愛してるこころちゃん
たーちゃんさん



■ココちゃん・・
天王寺でも京都でもニフレルでも・・
姫路でも・・お供しましょうか??
自分的には姫路が面白そうです!
ぱむ(タペストリー印刷) さん



■無題
(;゚д゚)独身なのに、役柄はお母さん…
(*´ω`*)でも、こころさんは素敵なお母さんになりそうですね。
森田 健嗣さん



■ココママ
ココちゃんもお母さん役を演じるようになったんですねo(^-^)o
シロちゃんさん



■こんにちは
画材屋さんには、何に使うのか
わからないものがあって、けっこう
好きです、画材を使わない人も
楽しいですね♪
火 星 人さん


■TVで名古屋でもCM流れてますよ~。
こころさんが、フロアーマット?(ホームセンターの)CMしているのを。TVで
自分とは次元が違う人だなと一時的に感じます。
名古屋でもホームセンターは週末になるとオヤジで人手が増えます。人気者ですな。
これからも頑張ってください。応援してます。こころさんも、笑顔ヾ(@°▽°@)ノでいきまっしょい。
masashi さん


■無題
こころさんの彼...、ウサギに似ているのですね(。・ω・)ノ゙。
大池田(小説のブログです)さん


■こころさん♡♡こんばんは!初めまして!ミクと言います!今日からよろしくお願いします!
今から初コメントします!こころさん♡♡ブログを覗いて!すごい大好きになりました!もちろん大ファンです!こころさん♡♡すごいカワ(・∀・)イイ!!すごい気になりました!こころさん♡♡ミクは優しいから!こころさん♡♡ミクで良かったら!今日から仲良くしましょう!今日から、ミクのことをよろしくお願いします!
miku00712さん


■無題
今日は本当に寒いです、 こころさんもお身体御自愛の程
カズキさん



エコ活動


・スーパーではエコバックを使用しました


・使用しないコンセントは抜きました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報





ウサギアシスタントMCで出演させていただきます!!



【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/







映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「うどん」






昨日の答えは「人」






一昨日の答えは「ブリ」







17日の答え「ジュースにする」







16日の答え「目薬」









15日の答え「加湿器」








13日の答え「コンテスト」








クイズの答え遅くなってごめんなさい。。







それではまたあした・・・星空










いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■はろー

はろー

頑張ってください

21 ■かわいい

すごーい*\(^o^)/*
ほんわかかわいいぃぃ♡
こころさん芸術の才能も素晴らしいもの持ってますね!3月生まれは芸術に優れてる人が多いのですが…あたしはなんで?笑
あたし全く芸術はあきませんわ(^_^;)
他にも描いた作品見せてくださいね♡
むっちゃ楽しみに待ってまーす*\(^o^)/*

20 ■出張先の

博多 雨ばい

19 ■ココちゃん・・

絵心があっていいな・・
自分は描けども描けども・・
絵にならず。
絵って持って生まれた才能なのだと思った。
でも、また描いてみよ。

18 ■無題

おはようございます

17 ■こころ君(^^)

やっぱり3児の母 ・・・

(゜o゜)\(-_-)ノ ヤメトケ

16 ■無題

キャンバスだと雰囲気また違っていいね。
おやすみなさい。

15 ■無題

(*´▽`*)このイラストのナマケモノ、ポストカードで欲しいかも!!可愛いですね。

14 ■こんばんは

九州も雨でした!
クイズの答え
ぶりだけ正解でした!

13 ■おやすみ〃

今日も1日おつかれ様でした。

雨でしたねー
少しは小ぶりになってきたのかな?

絵。。
本当に上手に描けてますね(*^^*)

やわらかい感じもしますし、
やさしい感じもします〃

色の選定もいい感じで、
ナマケモノさんが喜んでいるように思えます。

想いが伝わりますね(o^^o)

ほなな、おやすみなさい。

12 ■無題

こころちゃん若い写真だね また明日おやすみ(-.-)zzZ

11 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

うるうるお眼めでカメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

キャンバスに描いたナマケモノくんが優しさ全開で滲み出ててめっちゃ癒されちゃいやした♪
( *´艸`)

久々にキャンバスに描いても上手なこころたん♪
これからは画伯と呼ばなきゃやね♪
(≧∇≦)b

あと、クイズは今日の分のはww正解しとったけん、久々に緑茶で一人乾杯しちゃいやした♪
(´∀`)つ旦~~

ほいじゃあ、自分もそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

10 ■お疲れ様でした。

o(^▽^)o 楽しい夢物語を~

9 ■こんばんは

ばたばただからこうもりですね!
ロンドンにいた頃、
ノッティンヒルゲートの近くに
三日くらい滞在したんですが
画材屋さんだらけだったのを
思いだしました、懐かしいです
おやすみなさい

8 ■無題

ここちゃん、今日も1日お疲れ様です。



お休みなさい(-.-)zzZ



ペタありがとうございます。

7 ■無題

お疲れ様です。

おやすみなさいzzz

6 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/
顔、かわいい~((o(^∇^)o))

5 ■無題

お疲れ様でした おやすみなさい

4 ■おやすみ~☆

いい絵ですね~♪

ほんわかしますw

ぽかぽか陽気の日曜日のお昼みたいなw

(*^▽^*)


それでは

オヤスミ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Good nght ♡

3 ■おやすみなさい。

こころさんお疲れ様です。
おやすみなさい。

2 ■こんばんは(^-^)

今日は、帰りに うちのもよりから次の駅と、2駅次の駅の間で 人身事故やったらしくて、振替輸送あるみたいやけど、ちいはこれでしか帰られへんから ずっと待ってました。長かったー(⌒‐⌒) 普段、各停でも30分あったら帰ってくるのに 1時間半はかかったかも(T_T) 長旅した感じしました

1 ■無題

ナマケモノの絵を描いたんですね。
いいですね♪
パステルですか。
私は水彩色鉛筆を最近使っています。^^
といってもたまにしか絵は描きませんが。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み