2016-02-20 08:58:45

そわそわ。

テーマ:ブログ








おはようございます 晴れ







朝起きてからずっと咳がちらほら。







声の仕事が入るかもしれないのに (((( ;°Д°))))








意識しすぎがダメなのかな(笑)








ジンジャーTEAでも飲もう。








もうすぐ春だし、そろそろ動物園で可愛い赤ちゃんが見れるんじゃないですか 音譜







美術館は一人で行けるけど








動物園は一人で行ったことないな。







次四国行ったときは動物園に行こう ドキドキ







「月見にあって花見にない、きつねにあってうさぎにないものってなんでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ











20130811_124533_ed.jpg
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

乾燥しているからかなぁ。気をつけてくださいね。

39 ■はろー

はろー

仕事が来ても来なくても

我が生涯に一辺のくいなし
ラオウ!山猫見たな

38 ■こんばんは!

いつものど飴をなめてるといいと思います!

37 ■こころん♪

こころん♪ガラ声(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


36 ■クイズの答え・・・

「うどん」で(@_@)ノ ダイコウブツデス

35 ■無題

喉にはカリンのはちみつ漬けがいいです。
私、愛用しています。
結構、スーパーで売っていますから気軽に使用できます。
今日の答えは「うどん」。
愛知県人なのできしめんが好きですが・・・

34 ■こんばんは^^

クイズ

月見うどん きつねうどんw

うどんですかw

答え うどん


一日中雨ですね☔

明日は晴れるかな^^

33 ■ぞわぞわ

のど、お大事に。
お気を付けください。

クイズ・・・「そば・うどん」

午後から嵐のような天気です。(>_<)

32 ■こんにちは

ウサギ見もいいですね♪

31 ■クイズ

おうどん かな?

月見うどん はある、うさぎうどん はない


ちいも カラオケも動物園もひとりはないです(^ー^)

30 ■無題

こんにちは。

ジンジャーteaで喉のケアをしてあげてくださいね(´∀`)
お体にもお気をつけください。

クイズの答えは「つ」の字ですか?

今日も笑顔をありがとうございます!!

29 ■こんにちは^^

ナマケモノの赤ちゃんですかwこんちゃw


咳、大丈夫ですか?

僕は首にタオル巻いて寝てますよ^^

喉を冷やさない方がいいのかな?w


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

28 ■イガイガ

おはようございます!
のど風邪でしょうか…>_<
のど専用のお薬を年末くらいに飲みましたが2日くらいで治りましたよ
イガイガ取れてスッキリでした!
咳き込むときはあつ~いコーヒーで落ち着きますよ♡
声のお仕事といえば、赤めだかで「は~い」て居酒屋で注文の返事の声はこころさん??似てるなぁ~て思って(^_^;)
でもご出演されてるから…未だ見つけられへんねん>_<
動物園行きたーーい♡

27 ■そうですね

声の仕事がいつ入ってもいいように、トラネキサム酸を処方してもらって、常備しておくとか、どうでしょう?

26 ■無題

おはようございます 咳が仕事に影響しないといいですね うがいでケアしてください 答 うどん

25 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

24 ■おはよう

かなりそわそわされてますねぇ。クイズは、うどんかな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

23 ■おはよ〃

おはよございます。

咳がちらほら。。(>_<)

喉元温めたり、
のど飴を舐めてくださいね〃

もうすぐ~は~るですね~♪

動物園行けるといいですね
ナマケモノの赤ちゃんも可愛いですし〃

うん、今度、行きましょ ̄(=∵=) ̄

ほなな、今日も良い1日を♪

22 ■おはようございます♪

自分動物園行くのいつも一人です(笑)

21 ■おはよう。

さて、今日の答えはうどんだな。

20 ■おはよーの(っ―з―)っちゅ~

クイズの答

うどんですね
ココちゃんの写真二つとも素敵

19 ■無題

今日のクイズ答えはうどんだねのど痛いときは生姜のど飴も効くよ今日も頑張ろう

18 ■ココちゃん・・

天王寺でも京都でもニフレルでも・・
姫路でも・・お供しましょうか??

自分的には姫路が面白そうです!

17 ■ここたん、おはよー♪

咳は続くとイライラするし、何も手がつかないですね。
辛い咳には梨がいいって聞いたことがありますよ☆
今は時期ではありませんが…。

やっぱり蜂蜜と混ぜた生姜が一番かも知れませんね。
とにかく早く良くなりますように願ってます。(*^o^)乂(^-^*)

今日はうどんだね!
それじゃ今日も元気にいきまっしょい↑↑

16 ■ここさん。

ここさん。こんにちは。

咳がひどいの?
心配だ。

15 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。

クイズ・・・うどん。

14 ■おはよう

愛してるこころちゃん

13 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えはうどんですね。

12 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・うどん。月見うどん、きつねうどん。

11 ■おはようございます。

喉の調子はいかがですか。
生姜湯がお勧めです。
クイズの答えは「うどん」と「そば」かな。

10 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラにポーズしてる写メが色っぽ可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

あらら、咳が出てるとか…大丈夫?
心配や…。
( ; ゜Д゜)
今、インフルエンザが大流行中で、掛かっちゃうと厄介だから気を付けなきゃね。
(>_<)

ちなみに自分の所では猫達が風邪に近い症状が出てて鼻がグズって辛そうにしてます。
( ; ゜Д゜)

あと、暖かくなると動物園とか癒しの宝庫かもね♪
(/▽\)♪
もし、一人で行くとならパンフレット持ってそれを見ながら行くと動物園は大丈夫やと思うすよん♪)
(ゝω・´★)
(ほんとは自分が一緒にお伴して行きたかけどね~♪ww)
( *´艸`)

あと、今朝の癒し動物くんはナマケモノくんやね♪
(赤ちゃんのナマケモノくんにめっちゃ朝から癒されちゃいやした~♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
うどんや蕎麦かな?(月見うどんや、きつねうどんはあるけど、花見そばとかないだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日天候急変に警戒モードで、お外では花粉等の微粒子機雷にも気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

9 ■お大事に♪

笑顔でいきまっしょい


うどん!?そば!?

8 ■おはようございます。

こころさん頑張ってくださいね。

7 ■無題

おはよー
そろそろ暖かくなるね
クイズの答えはうどん

6 ■うどん

うどんですかな?(・ω・*≡*・ω・)?

5 ■無題

ここちゃんおはよう。
今日は雨の天気やし、めちゃくちゃ寒いです。
温い格好で出かけてください。
動物園は大人になっても楽しめるね。

4 ■無題

咳大丈夫かなぁ。
早く治るといいですね。
そして声の仕事も出来るといいですね。
ファイト♪こころさん♪
o(^-^)o

3 ■おはようございます!

大丈夫動物園も結構一人でいけますよ
多分カメラとか片手にしてると
もっと一人オッケー空気が流れるかも

自分はマックス一人遊園地で
一人カンランシャ、一人ジェットコースター
一人ゴーカートを満喫してるので
もはや一人で行けないところはないと
考えておりますwww

もうこの年になると
一人の方が気楽って言うのもあるけど

喉、早くよくなるといいですね!

クイズの答えは「うどん(そば)」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

2 ■おはよう

東京晴れてるん?
大阪は降ってきたよ雨

1 ■美術館

興味あるんですが

おすすめ美術館はどこですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み