2016-02-19 08:10:00

家族です

テーマ:ブログ









おはようございます 晴れ







やっとアップロードができました (;´▽`A``







先日、CMの撮影でお母さん役だったんですが






こんな可愛い子供が2人もいたんです~ 音譜







野川りんなちゃんと、星流くん ドキドキ







元気もらって楽しい現場でした!







さー今日は図書館にこもって作業しようかな。






図書館はワクワクする場所ですよね~。







画材も買いに行かなきゃ!!







画材屋さんも楽しくてワクワクする場所です 音譜








では今日のクイズ ひらめき電球








「人気の動物園で、一番多い生き物といえば?」








それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■おはよございます☆

お子さん2人目おめでとうございます(笑)
っていつの間にっ!?
(°□°;)
 
みたいな(笑)
 
昨日 お昼のテレビ番組の間のCMで 高見さんを見かけましたよ
!(b^ー°)

50 ■無題

撮影お疲れ様です。

写真を拝見したら素敵な家族像という印象ですね、どんなCMなのか気になってしまいました。

49 ■おはよう

こころちゃん愛してる

48 ■愛してる

こころちゃん愛してる

抱きしめたい

俺の嫁になってください

47 ■かわいらしいお子さんですね。

でもお母さんというよりは、お姉さんといった感じでしょうか。

46 ■無題

(;゚д゚)独身なのに、役柄はお母さん…

(*´ω`*)でも、こころさんは素敵なお母さんになりそうですね。

45 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は帰りに今夜は、一人で映画を大音響で観ようかなって思い、ステレオヘッドホンを買って来てワクワクしちゃいやした♪
( *´艸`)

ほいじゃあ、そのヘッドホンで映画を1本観てから寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

44 ■こんばんは!

CMは全国ですか?家族のペットにナマケモノがいたら完璧ですね♪

43 ■ (ノ^^)八(^^ )ノ

お母さん役なのねぇ 

42 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

oyasumi~

Good night ♡

41 ■こころん♪

こころん♪は(笑)ボケ担当(笑)

こころん♪フィーバー(笑)


40 ■かわいいね

家族、いいな。(^^)

クイズ・・・「人」w

39 ■写真

写真 いいですね

本屋さん 図書館 文房具屋さん 私も好きです。

38 ■無題

びっくりしました(><)でも似てますね~

37 ■こんばんは^^

クイズ

人気の動物園ってことは

人ですねw

答え 人


少し寒さも緩んできましたね^^

36 ■「人間」?(@_@)

実際のこころ君は、3児の母で ・・・

(゜o゜)\(-_-)ノ チガウヤロ

35 ■ココママ

ココちゃんもお母さん役を演じるようになったんですねo(^-^)o

34 ■無題

こころさんにこれくらいの子供が居ても不思議じゃない♪

33 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタ、ありがとうございました。

クイズ・・・人。

32 ■こんにちは

撮影、ご苦労様です!
クイズの答え
キリン

31 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、カバ?

30 ■こんにちは

画材屋さんには、何に使うのか
わからないものがあって、けっこう
好きです、画材を使わない人も
楽しいですね♪

29 ■クイズは

やっぱり パンダ? くま?

28 ■こんにちは!

図書館での作業頑張ってね!

27 ■こんにちは^^

かわいいお子さんですねwΣ\( ̄ー ̄;)

お母さん役のココちゃんも素敵です^^b


図書館~♪楽しんでください^^

今日もガンバロー(^O^)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

26 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

お母さん役かぁ。
若いお母さんだね。

25 ■無題

こころさん、こんにちは。
今日は、o(^o^)oワクワク♪する所巡りですね。
順調に事が進みます様に!

24 ■もう、お母さん役?

りんなちゃんのブログに、美人ママとありましたね
ハスキー犬の写真も見せてくれるかな?

設定は、学生結婚ですね

人気の動物園で、一番多い生き物か、、

最近の話題でいえば、 働かないアリとか
ビフィズス菌?

23 ■おはよ〃

おはよございます。

本当に
可愛い子供さんたちですね♪

おまけに
本当の姉弟に見えます♪

お姉ちゃんも弟さんも
モテていくんでしょうね(笑)

そしてこころさんも。。
本当にお二人のお母さんに見えますよ(o^-^o)

そんな雰囲気も
どことなく出ている感じがします〃

良い機会に巡り会いましたね♪

作業。。がんばってくださいね〃

22 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

21 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

モナリザの、セカイドウ、

画材、たくさん、ある。((o(^∇^)o))

20 ■無題

今日のクイズ答えは人間かな こころちゃんもし結婚してたらこれぐらいの子がいてもおかしくないからね今日も頑張ろう

19 ■TVで名古屋でもCM流れてますよ~。

こころさんが、フロアーマット?(ホームセンターの)CMしているのを。TVで

自分とは次元が違う人だなと一時的に感じます。

名古屋でもホームセンターは週末になるとオヤジで人手が増えます。人気者ですな。

これからも頑張ってください。応援してます。こころさんも、笑顔ヾ(@°▽°@)ノでいきまっしょい。

18 ■ママ笑

おはようございます!
規制解除でサクサクですね笑
こころさんショートだとママというより姉妹♡お姉ちゃんやん(⌒▽⌒)
ショートボブでもママには見えませんよね~若くてかわいい完璧女子♡
こんにゃろ♡*\(^o^)/*
今日は図書館でお仕事ですか
ここの席だと落ち着くとかお気に入りの席ってあります?窓の近くとか
窓際でポカポカ陽気だと…眠くなったりして笑
作業進むといいですね♡

17 ■無題

ここちゃん、おはよ~(⌒0⌒)/

ここちゃんがお母さん役かぁ。
ここちゃんがお母さんだったら子供も自慢のお母さんになるんだろうね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
早く、CM観てみたいです。

暖かくなってきて、花粉がそろそろ飛び始めてるようですが、ここちゃんは大丈夫ですか?

それでは今日も元気にいきまっしょい(^-^)v

16 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・象(増、増えるから)

15 ■無題

こころちゃんいつの間に結婚してお母さんになってたの?(^^)今日も頑張って行きましょい!

14 ■人間

図書館良いですな。

13 ■おはようございます!

こころさんもお母さん役か・・・シミジミ
にしても
二人のキラキラ感はんぱないですね
これでお母さんがこころさんとか
最強家族だわ
・・・あとはお父さん次第ですね(笑)
クイズの答えは「人間」で!
じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

12 ■おはよう。

さて、今日の答えは人間かなと。

11 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

楽しい現場だったんやね~♪
今からCMのオンエアが楽しみです~♪
(≧∇≦)b

あと、自分も図書館のあの雰囲気好きすよ~♪
あの空気感、良かよね~♪
自分も近くの図書館に行ってみようかな~♪
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
人間かな?(お客さんも生き物になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、図書館にこもっちゃお~モードで、道中は既に飛びはじめてる花粉攻撃に警戒しながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

10 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは人間ですね。

9 ■おはようございます

今日は日中暖かいみたいです

ただ、明日は午後から雨風強まる予報

お出掛け気をつけてください

8 ■おはこんばんちは

笑顔でがんばりまっしょい

7 ■えっ?クイズを正解しろ?

人気のある動物園は人間ばっかりで混んでいて大変ですなー、という事で人気のある動物園はこころちゃんのファンがいっぱいいる。のもっちが目印になる日が来るのだろうか?

6 ■おはよう!

ココちゃん家族可愛いね。
早く観たいな・・

人間は何処も多いからね。

5 ■おはようございます

お母さん役... 安心してください、違和感はありませんよ(笑)
図書館かぁ、今日は暖かいようですし、いいですね
クイズの答えは「人間」かな

4 ■おはよー

早くCM見たいな~。関西でも放送されます・・・よね?

本日も、作家活動、がんばってください。

3 ■無題

おはようさんです。
実生活でお母さんになるのは、いつ頃?

2 ■無題

え、こころさんいつの間にお子さんが!?
なんてね。(笑)
今日も楽しんでいきましょい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み