2016-02-18 08:55:05

笑い皺

テーマ:ブログ











おはようございます 晴れ








速度制限で全然写真をアップロードできない (^▽^;)








あと2日我慢すれば通常速度にもどるのだけど・・・。








これだけうんともすんとも言わないとゲンナリしちゃいますね。









昨日で撮影終わりましたが、







可愛い子供たちに囲まれてめっちゃ楽しかったです ラブラブ







笑いっぱなしで笑いシワが気になっちゃう(笑)








笑うことは何よりの健康です!!









写真はアップロード出来次第載せますねー☆








では今日のクイズ ひらめき電球








「大雨が降ってるとやってくるお魚って?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ












DVC00277.jpg
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■うん

お疲れ様です。うん、速度制限はしんどいですよね。クイズは、ブリかな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

41 ■魚の名前でいいんじゃないかな?

そんな魚はいません。雨が多く降り始めると、天敵に狙われにくくなるので、鮎の稚魚が一斉に川を登る程度ならあるか?ダジャレなら魚ではなく、イルカの、降りっぱ。フリッパーですかね?魚じゃないし、

40 ■無題

こころさんの彼...、ウサギに似ているのですね(。・ω・)ノ゙。

39 ■無題

(´;ω;`)そうそうGBだったかな?各電話会社も、あれを解除して欲しいですよね…

38 ■無題

もしかしたらどしゃ降りブリかな また明日おやすみ(-.-)zzZ

37 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

きょうは帰りに半月のお月様とはやい動きの雲を観てアニメ天空の城ラピュタを思い出しながら、実際に、あの雲の中にラピュタ城があったら凄いかも~♪とか妄想を膨らませなが帰ってましたよん♪
( *´艸`)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

36 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

∩ ∩
(・x・)♪オヤスミ

Good night ♡

35 ■こんばんは!

ガラケーが一番です(笑)

34 ■こころん♪

こころん♪子供達に連続して(笑)ツッコまれる(笑)

こころん♪フィーバー(笑)

33 ■こんばんは^^

クイズ

大降りw

大ブリw(大きいブリのこと)

答え 大ブリ


え?こんな言葉無いってw(´・ω・`)

32 ■笑顔

おそようございます!
速度制限には困りますよね~
以前は無制限でよかったのに今は料金プランが全部使用量で決まりますから>_<
それに毎月の基本料とか要らないと思うんですよね~高すぎます!電話代!>_<
撮影はちびっこと楽しんできたみたいですね♡そんなに笑ってたんですか?笑
子供の笑顔には癒されますが、大人も笑顔だと相手も気分いいですよね(^_^)
毎日笑顔♡*\(^o^)/*

31 ■クイズの答え・・・

ギブアップです(@_@)ノ オオアメ?

30 ■こんばんは

撮影 おつかれさまでした

笑うこと 大事ですよね
って 思います

29 ■こんにちワン!

今日のクイズはわからないわ…

28 ■無題

こんにちは。残り時間頑張りませう。

27 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

チャリンコに、バックミラー、

ついてるかな?((o(^∇^)o))

26 ■はろー

はろー

ここにきた

アップロードが

遅かったら日本の教育は

大隈さん

確かに

25 ■無題

今日のクイズの答えは難しい。虹ますといっでみる(笑)とんちじゃなく本当に台風で魚が川に流れてくるよ今日も頑張ろう!

24 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

速度制限早く解消するといいね。


23 ■こんにちは♪

やっぱり子供と動物は鉄板ですよね
癒される2大アイテムって感じ

写真アップされるのを楽しみにしてます!

クイズの答えは「ぶり(どしゃ降り)」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆ミ

22 ■こんにちは

可愛い♪
クイズの答え
ぶり

21 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございます。
遅くなってばかりですいません。

20 ■おはよ〃

おはよございます。

撮影おつかれ様でした〃

可愛い子供さんたちに
囲まれての撮影だったんですね♪

どんな役柄だったんでしょ?
保育園の先生とか。。?(*^^*)

やっぱり笑顔の方が
いいですよねー

それも普段から。。

より魅力的に見えるでしょうし、
楽しくも見えますし、

笑うところに福来たるですもんね♪

ウキウキキー(申年)でいきましょ〃

19 ■こんにちは^^

白うさぎさん^^こんちはwふわふわw


子供たちと触れ合って良かったね^^

ココちゃん先生ですねw

綺麗な先生です('-^*)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

18 ■おはよう!

ココちゃんの笑顔もいいですけどね。

写真待ってます。

17 ■カッパ?

難しいだよ~

16 ■愛してる

大好きじゃ!

15 ■最初の写真が

かわいすぎる ̄(=∵=) ̄
クイズ、何やろ? 雨降り フリ ブリ 鰤?

14 ■無題

笑い皺は倖せの象徴だと思えばいいじゃあないですか。
苦労皺の何とも言えない負のオーラとは比較にならないほど輝いています。
COCOさん、子供が大好きなんですね。
きっと良き母になるんだろうな。
で、今日のクイズの答えはすぐわかりました。
大雨=どしゃ降り・・・ブリです!

13 ■おはようございます

速度制限、辛いですね
あと二日、頑張って下さい
無制限だと楽なんですが…

12 ■無題

おはようさんです!

オオサンショウウオ

11 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

ドシャブリ、ぶりの魚、

ぶり、かな?((o(^∇^)o))

10 ■おはよ~ん♪(^-^)/

プリンくんと一緒にカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

ほ~い♪
アップロードの件了解でっす♪
(^o^ゞ
自分は携帯でなっちゃうとけど速度制限なちゃうとキツいよね。
殆ど動かない感じで激ノロです。
(>_<)

あと、そんなに笑ったんや♪
笑う門には福来るやから、どんどん笑いやしょう~♪
("⌒∇⌒")b

あと、今朝のクイズの答えは……♪
鰤(ブリ)かな?(土砂ブリ→土砂降りになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、ポジティブモードで、気持ちをリラックスさせながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

9 ■おはようございます。

速度制限は辛いですね。
2日間の我慢、何事も辛抱です。
アップロードを楽しみに待ちます。
クイズの答えは「ブリ」かな。

8 ■ここたん、おはよー♪

笑いは健康の元ですね。無理なく思いっきり笑いましょう!
ちょっとした風邪なんかは、どこ吹く風の如く消えて
行ってしまいますよ。
今日も寒いけど頑張ってねん!

それじゃ、今日も元気にいきまっしょい↑↑

7 ■おはようございます♪

今日は1日晴れるみたいです

風もないしおだやか

速度制限、自分もです

6 ■無題

おはようさんです。
テレビでもう桜が咲いたって話をしてました。
今日も寒いけど、春はもうそばにいるみたい。

5 ■おはよう。

速度制限は大変だよね。さて、今日の答えはわかんないや。

4 ■おはこんばんちは

プリン氏~
いい天気ですね

笑顔でがんばりまっしょい


鰤…

3 ■おはよう

お疲れ様ぁです
スマホって 速度制限すぐなってしまうから めんどくさいね(^_^;)
ガラケーみたいに制限されることなく使えたらラクなのに(・_・;)
今日もがんばろう!

2 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

1 ■おはようございます♪

沢山笑えるって良いことですね~~

今日も1日笑顔でいきまっしょい

(o^O^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み