2016-02-17 06:38:27

撮影日和だけど

テーマ:ブログ









おはようございます 晴れ







昨日に引き続き、今日もぐんと気温は下がって冷え冷え!!








お天気がいいのが救いですね。








今日は朝から外で撮影なので








インフルエンザが大流行してる今、風邪を引かない予防と対策はしっかりしていかねば。








撮影の詳細が解禁されたらまた告知しますね。








通勤時間に出かけるのは、時間が読めなくてこわいです。。








初めて行く場所だし尚更こわいですが








時間にも心にも余裕を持って一日行動していきたいと思います!!








では今日のクイズ ひらめき電球







「七つあるリンゴを5人で平等に分けるにはどうしたらいいでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ











121015_170612.jpg
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■こころさん♡♡こんばんは!初めまして!ミクと言います!今日からよろしくお願いします!

今から初コメントします!こころさん♡♡ブログを覗いて!すごい大好きになりました!もちろん大ファンです!こころさん♡♡すごいカワ(・∀・)イイ!!すごい気になりました!こころさん♡♡ミクは優しいから!こころさん♡♡ミクで良かったら!今日から仲良くしましょう!今日から、ミクのことをよろしくお願いします!

56 ■はろー

はろー

あっ

家の軽トラ

55 ■うん

お疲れ様です。昨日は、かなり風も強かったですね。今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

54 ■夜分遅くに

すいません
m(_ _)m
 
今夜の
オトナの!調査隊
観ましたよん♪
!(b^ー°)
 
めっちゃオトナっぽいですね!
(°□°;)
 
おやすみなさい
(-.-)zzZ

53 ■無題

トラック運転姿かっこいい(笑)
それでドライブいきたいなぁ。。。((ミ ̄エ ̄ミ))

もうインフルとか流行りすぎてて、気をつけるにも何を気をつけたらいいかわかんなくなってきました(苦笑

うがい手洗いぐらいで予防できんのかなぁ。。。

こころちゃんがインフルにかかりませんように・・・
( ̄人 ̄)

52 ■無題

突然、一気に冷え込むと肩もコリますよね…
早く温かくなって欲しいものです。

51 ■無題

天気がいいと冷えていても気持ちいいですよね♪

50 ■愛してる

こころちゃん愛してる

49 ■愛してる

こころちゃん愛してる

48 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はこの寒いのに勇み足で咲いてる菜の花を見て、もう少し我慢してれば寒い思いしなかったのになぁって、可哀想に思い、中が暖かいビニールハウスに植え替えてあげようかなって思いながら帰ってました。
( *´艸`)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもこの寒さで凍っちゃわないように気を付けながらスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

47 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!w

Good night ♡

46 ■こんばんは☆

こころさん今日も1日お疲れさまでした
寒さ大丈夫でしたか?
情報解禁楽しみにしています

45 ■こころん♪

こころん♪は(笑)やっぱり♪降りる駅を間違える(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

44 ■無題

こんばんは。

風邪には気をつけないとですね(>_<)
私も予防します!

クイズは…7つのりんごをそれぞれ5等分に切って、ひとり7欠片ずつにしてみてはいかがでしょうか?

43 ■こんばんは^^

クイズ

2個捨てて一人1個ずつw

タベモノヲソマツニシテハイケマセン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

答え 降参


分かりましぇ~んw

42 ■クイズの答え・・・

一人一つずつで、残った2つは、お供え物として ・・・

(゜o゜)\(-_-)ノ ギブアップヤナ

41 ■こんにちは

私は、耳鼻科にいってきました!
クイズの答え
りんごジュース

40 ■クイズ

1、2個ずつ とか? さっき、雪降ってたよ 奈良

39 ■無題

今日も冷え込みが・・・
愛知県のとある町の小学校では、
全校生徒の16%がインフルエンザに罹災。
凄い数ですよね。
クイズの答えは・・・
林檎・・・りんご・・・輪五・・・輪っかにする・・・ってのはどうだっ!

38 ■リンゴジュースにして分ける♪

関東は、インフルエンザが花粉症で、咳をする人が増えているから、大流行になっているみたいですね。

37 ■こんにちは!

東京はインフルエンザ注意報から警報にかわりましたね、防御するのは難しいですが撮影頑張って下さい。

36 ■無題

撮影なんだね頑張ってね 今日のクイズ答えはミキサーでジュースにするだね今日も頑張ろう

35 ■こんにちは

それは放射冷却現象ですね
晴れると気温が下がるんです
撮影頑張って下さいね♪
(*・θ・)ノ

34 ■通勤

こころ先生おはよう笑
←なぜか先生と呼んでしまいました(^_^;)
さっむーーいですね!
こころさんもお外でお仕事なんですね!
あたしは毎日鼻水垂れてますが笑
こころさんはお部屋とかスタジオ?内勤が多いからたまにお外だと風邪ひきやすいですよ!気をつけてね♡
東京のラッシュは恐ろしいですよね
大阪も多いけどそっちは無理!笑
異常だわ(^_^;)
人の流れで別のところに行かないよーに笑
撮影ふぁい!!*\(^o^)/*

33 ■ここたん、おはよー♪

今日も朝から寒いですねー
まだ風邪菌には犯されてないけど、そろそろヤバいかもっ(笑)

軽トラに乗ってるここたんも何だか惹かれるものがあるね!

32 ■こんにちは^^

ウサギさん^^かわいいですねwこんちゃw


東京のラッシュアワーはすごそうですね^^;

こわいわw

無事に着けたかな(・∀・)


インフルにも気を付けて頑張ってねo(^▽^)o


「ねこにみかん」の軽トラココちゃんですねw


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

31 ■無題

おはようさんです!

30 ■おはよう。

さて、今日の答えはジュースにすればいいんじゃないかと。

29 ■おはよ~ん♪(^-^)/

軽トラに乗ってカメラにポーズしてる写メが格好可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

今朝は本当に寒すぎやよね~!
((+_+))

ハックシュン!
(>ω<)/。・゜゜・

こころたんが言うように風邪引いたりしないように気を付けなきゃです!
("`д´)ゞ

あと、通勤時間にお出掛けだと満員電車とかで乗り物や人混み酔いしないように気を付けてね。
( ; ゜Д゜)

あと、今朝の癒し動物くんはウサギちゃんやね♪
(こんなに集まって何の会議中なんやろ~自分にも参加させて~♪って感じで朝から癒されちゃいやした♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
ジュースにしたら良いかな?(切ってわけわけすると凄い大変細かくなっちゃうだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、撮影モードで、完全防寒装備で暖かくしながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

28 ■おはよございます♪

クイズの答え
・7個のリンゴをミキサーにかけてジュースにして5人に分ける
『リンゴジュースにする』
 
・7個のリンゴを3人に1個づつ、2人に2個づつ、誤認に分ける(笑)
 
今日もお仕事頑張って下さいませ
m(_ _)m

27 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

26 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

25 ■時間

ゆとりって必要ですよね。急いで間に合うより、普通に歩いて間に合う方が良いと思います。寒いですから、身体に気をつけて撮影乗りきって下さい。
クイズ、う~ん、ジュースにして5等分は、ないですか?

24 ■なんとも割り切れない話し

難しいな
7個を平等に五人で分けるって

こころさんに内緒で1個あげます
僕も1個もらいます

文句を言われるなら、2個をウサギに食べさせます
残りを”5人”で食べます
これで、許してもらいましょう

23 ■無題

ここちゃん、おはようございます。



撮影、頑張って下さいね(^◇^)┛



ペタありがとうございます。

22 ■無題

こころさん、おはようございます☆

朝からの撮影、頑張ってください。

21 ■2つ食べる

難しいですな

20 ■おはようございます♪

撮影がんばってください

午後から曇り
夕方から更に気温ぐっと下がって雨かも

気をつけてください

19 ■無題

ここさんおはようございます♪

18 ■無題

おはようございます!
答え・・・分かりません(笑)
撮影がんばってください!
寒いと思いますので、風邪ひかんように気をつけてくださいね!
今日も元気にいきまっしょい!!

17 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

今日も寒いけど頑張りまっしょい!

16 ■おはよ〃

おはよございます。

寒いですよね(笑)
でも、よいお天気♪

通勤電車はイヤですよねー。
でも、慣れるしか。。(><)/

こころさん。。
お仕事がんばってくださいね(o^^o)

ふぁいとっです〃

15 ■おはよう

うん、かなり寒いですねぇ。クイズは、真面目に答えると1・2/5個かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

14 ■おはようございます♪

通勤時間帯の方が
電車の本数は多いから
間違えたりしても
リカバリーはききそうかな
でも、何事も余裕を持つのはいいですよね
クイズの答えは「ジュースにする」かな?
じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆ミ

13 ■おはようございます♪

通勤時間帯の方が
電車の本数は多いから
間違えたりしても
リカバリーはききそうかな

でも、何事も余裕を持つのはいいですよね


クイズの答えは「ジュースにする」かな?

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆ミ

12 ■無題

おはようございます。今日は寒いですね、通勤ラッシュ時は数分で流れが変化するので読めませんよね。

時間に余裕持って行くのが良いかもしれませんね。

11 ■無題

撮影がんばってねq(^-^q)

10 ■無題

おはようございます 撮影頑張ってください

9 ■おはようございます。

こころさん、おはようございます。
ペタありがとうございました。

8 ■おはよー

さすがに、三寒四温というだけあって、簡単に暖かくはなってくれませんね。徐々に春に向かっているので、寒いときは、もうちょっと耐えましょう(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み