2016-02-14 08:07:48

現実か夢か。

テーマ:ブログ








おはようございます コスモス








丑三つ時にリアルな夢見てて目が覚めたけど、







寝ぼけてるから現実か夢かわからなくて暫く眠れなかった あせる







まだドキドキしてるー。怖かったわw









それにしても、昨日も暖かかったけど寝てるとき布団が暑かった 汗








今日も雨降ってるけど暖かいんですよね?!







服装困るな・・・。








あ、そういえば今日はバレンタインデーですか!








チョコ溶けちゃいますね(笑)








こんな暖かいバレンタインデーって今までにありました?!







今日は昼も夜も打ち合わせが入ってるー DASH!







描きたい意欲が湧いてるのにこんな時に限って作業ができないー。








今日は日曜日なので脳トレはおやすみにします!







それでは皆さん、HAPPY バレンタイン バレンタインチョコ







20130714_184645_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

おはようございます。

今日は気温が低いみたいですので体調管理に気をつけて頑張りましょうね。

40 ■おはよう

愛してるこころちゃん

39 ■無題

(;゚д゚)時間が時間なだけに、怖くてドキドキしますよね…

38 ■無題

アクサダイレクトCM最後にインカムつけてるのそうだねやっと見つけた(笑)またいだけどまたおやすみ(-.-)zzZ

37 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は溜まってた録画番組を、ポテトチップのカラムーチョを食べながらゆったり観てた1日でした~♪
(/▽\)♪

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり眠りながら、今夜はおっかない夢じゃない、笑えちゃう様な良か夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

36 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

オヤスミ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Good night ♡

35 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

チョコ、かってに、気持ちだけね。

もらっておきます。f(^_^;)

34 ■今年は安心!

去年のバレンタインは山梨県が大雪で孤立し
大変でしたね。

閉じ込められた人たちの一人でした。

33 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)

32 ■無題

みんな同じなんですね。
「熱い」と思って丑三つ時に起きたら、自分は何枚着て寝ているのか?

こんな何枚も馬鹿ではないのか?
こんな熱い夜に着すぎはないか?

良かった。こころさんみたいな人がいて。
あの暑さなら、普通の感覚のようです。でも、今日は、この時と同じでないと逆に風邪になるみたい。

31 ■クイズの答え・・・

「胡麻豆腐」で(@_@)ノ

30 ■無題

起きた時間が丑三つ時っていうのがコワイですね(^_^;)

29 ■こんにちは

実は私も、今朝夢か現実かわからないような状態でした...不思議な感覚です^ ^

28 ■こんにちは♪

こころさん怖い夢みたのですね。今夜は、ゆっくり休んでくださいね。

27 ■無題

こんにちは 雨の日曜日 バレンタインデー

26 ■丑三つ時

それは怖いかもしれません
自分はよく死ぬ夢をみますが
もう慣れて怖くなくなりました
(*・θ・)ノ

25 ■こんにちワン!

今日はバレンタインデーなんだよな~
それにしても暑いわ…

24 ■ほんまに

ゆうべ、すっごい雨風の音でしたね、こわいぐらいやった(T_T)

23 ■バレンタインデー?

浮気はしていません。まる。

22 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

怖い夢見たらドキドキするよね。
妙にリアルだったりして。

昨日は誕生日でした。
軽く飲みました。

21 ■こんにちは^^

ウサギさん^^かわいいwこんちゃw


フィフスエレメント観ました。

面白かったです!

ディーバの歌のシーンは圧巻でした@@

あのシーンもう一回観よっとww


今日は「表と裏」観ますね

ツタヤにはまだ1しか置いてなかったです

2はまだなのかな?


打ち合わせ頑張ってねーo(^▽^)o


それでは

個々ちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

20 ■夢

おはようございます!
湿気がすごい!
来週くらいにはぽかぽか陽気で暖かくなるのかな?朝晩の冷え込みもなくなるかもですね!
たまーにむっちゃリアル夢見ますよね?笑
それわかるわかる笑
あたしはお仕事の夢がリアルすぎてドキドキすることがあります>_<
放心状態です笑
こころさん寝相は良いほうですか?
あたし内緒なんですが今でも回転するんですよね~(≧∇≦)なんでだろ?…
子供の頃は多いらしいんですが大人では珍しいですよね?笑
ベッドやのに器用に回ってるのが不思議で起きたら反対向きという(^_^;)
今日はおにぎり作ってきたのでこれから食べて午後からもがんばりまーす!

19 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
いつもペタありがとうございます。
遅くなってばかりですいません。

18 ■おはよう

うん、どんな夢だったんでしょうねぇ。今日も頑張ってくださいね。(-^□^-)

17 ■ここたん、おはよー♪

今日はバレンタインだね!
ここたんからチョコもらいたかったなぁ(*⌒∇⌒*)ゞ

それじゃ、今日も1日張り切っていきまっしょい☆

16 ■こんにちは

アクサダイレクトのCM見ました~
アップでしかもセリフ付きでしたね
よかったです(^_^)v

15 ■おちかれさま~♪

折り鶴持ってカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

おっかない夢ば見たとやね。
((((;゜Д゜)))

自分も前に部屋の窓から黒い何かが入って来ようとしてる夢みて魘されてるを親が気付いて起こされた事を思い出しちゃいました。
(>_<)
めちゃめちゃ怖かったのを覚えてまっす。
((((;゜Д゜)))
(夢占いでみてみたら怖い夢はまんま何かに怯えてるとか警戒している時にみる夢みたいすよ。)

あと、確かにここ2、3日暖かい日が続いてるよね。
けど、明日にはまた寒さが戻って来るみたいだから、この気温差で、こころたん体調崩したりしないように気を付けてね♪
(ゝω・´★)

あと、きょうはバレンタインかぁ。
貰う予定もないし関係ないなぁ。
(ノ_・,)(クスン…。)(笑)

あと、今朝の癒し動物くんはウサギちゃんやね♪
(愛らしいウサギちゃん写メに朝からめっちゃ癒されちゃいやした~♪)
( *´艸`)

きょうは1日、打ち合わせモードで、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

14 ■無題

おはようさんです!

13 ■おはようございます

おやすみな今日は、
目覚めてから二度寝しまして、
夢を見ながら目覚めて ただ 二度寝したので
夢の内容忘れました。

続きを見ようと思って二度寝すると
夢のストーリーも自分の思う方に誘導できるようなので
夢見ながらの二度寝 好きです。

今日は、 春一番 だと
言いますが、風強すぎでは って
思います

12 ■無題

おはようございます

11 ■おはよ〃

おはよございます。

リアルな夢見て、
起きちゃったんですねー(>_<)

私はたまーにあります、、そういうの。
今が、現実かどうか、、。

こころさん。。今、現実にいますよー(笑)

今日、めっちゃ暖かいですけど、
雨、風もめっちゃ強いですよね。
天気予報通り。

今日はバレインタインデーですね♪
チョコ。。欲しいーなぁ(ノ_・。)

過去にこんな暖かい
バレインタインデーはないと思いますよ。

一昨年の今日はたしか、東京は大雪だったし。
なので、めっちゃ寒かったと、、。

今日、打ち合わせなんですね。
雨、風強いからお気をつけて(o^^o)

Happy バレインタイン☆

10 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

9 ■無題

おはようございます!
夢って起きてすぐ思い出さないとすぐ忘れちゃいますよね~
確かに今日は暖かい!
今日も元気にいきまっしょい!

8 ■おはよう。

昨日は雨だったから行き帰りはハンパなかったよ。今日もそんなに寒くないんだね。

7 ■無題

ハッピーバレンタイン(^w^)



おはようございます。



今日も1日いい日で、ありますように。



ペタありがとうございます。

6 ■おはようございます!

昨日今日の暖かさは異常ですね
さすがにこの暖かさは衝撃的
この時期に20度超えるって
初めて聞いたような気がします

でも、こういう年に限って
雪が降るとすごいことになるんですよね
気をつけないと

じゃ、雨ですが気をつけて
今日も張り切って行きまっしょい☆

5 ■おはようございます

笑顔でいきまっしょい

4 ■おはよう

ここちゃん、おはようございます。
夢ってどうして見るのですかね?
僕も先日リアルな夢見て寝言で叫んで目が覚めました(°_°)
滅多に夢は見ないのですが、見たらいつもリアルで…´д` ;
ところで今日はバレンタインデーですね。
僕は普段と変わらず今日の仕事は一人なので、誰とも会う予定もないしチョコはもらえそうもないですね(涙)
いつか本命チョコもらえる様に頑張ろう(^o^)/
では、今日も一日よろしくお願いいたします。

3 ■無題

怖い夢見たのかな。
丑三つ時に目覚めるなんてね。
気にせず頑張りまっしょい♪
チョコは誰かにあげるのかな。(^O^)

2 ■おはよう!

ココちゃん・・溶けたチョコでもいいから。
ココちゃんチョコ欲しいなって思ってますが。

1 ■出張先の宮崎は

暑かったですたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み