2016-02-11 08:57:59

あの頃の夢

テーマ:ブログ












おはようございます 晴れ






明日から天気は良くないけど暖かいみたいですね。







昨日は美容院へ行ってきました 音譜







髪が短いと本当マメに通わなきゃいけないですね 汗






見た目はほとんど変わったってわからないと思うけど








結構すごい量の髪が出てました。







お父さんの付きそいで来ていた女の子には







「ゴミがいっぱい!!!」







と言ってお掃除してました(笑)








美容師さんになりたいみたいです!







小学生のころの夢ってなんだったっけ。








花屋さん、ケーキ屋さん、ベタな夢だったな。







小学6年生ではかわいい服に憧れてモデルになりたかったかな(笑)







みなさんの小学生のころの夢はなんですか?








では今日のクイズ ひらめき電球







「いつも絶好調な先生はだれでしょう?」










それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ












写真.JPG
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■おはよう

愛してるこころちゃん

43 ■うん

お疲れ様です。美容院に行かれたんですねぇ。(^O^)クイズは、校長先生かな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

42 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

仕事、いって、きます。f(^_^;)

41 ■無題

(´ー`)小さい頃ですかぁ~!
僕は芸人さんだったかなぁ~!

今の芸人は体を張らなきゃいけないから、怖くて断念しちゃいました。

40 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は、休日モードで、溜まってた番組を観倒してた1日でしたぁ♪
( *´艸`)(笑)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも1日の疲れを癒しながらスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

39 ■こんばんは!

最近何かがおかしいと思ってましたが、ブログ読んで気づきました、髪の毛伸びて頭重いかも!

38 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Good night ♡

37 ■こころん♪

こころん♪ツッコまれる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


36 ■あのころ

漫画家になるのが夢だった。w

クイズ・・・「校長先生」

35 ■「校長先生」?(@_@)

自分は幼少の頃、パイロットになりたいと、言ってました(@_@)ノ ベタデショ?

34 ■こんばんは

遅くなりました。
私は、野球やってたので、プロ野球選手かな?
クイズの答え、
校長先生

33 ■こんばんは^^

クイズ

絶好調?

好調先生?

校長先生

答え 校長先生


パソコン修理完了~^^

明日、取りに行ってきます^^

32 ■ハロー( *・ω・)ノ♪

最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ

久々のコメントです(・・;)御免よ~
暦のうえでは、立春ですね(´・ω・`)

日々暖かくなって行きますね(ノ_<。)
花粉症対策大変ですね(´・ω・`)ノ

子供の頃の夢?(´・ω・`)ヒーローとか
刑事とか漫画家でしたかね~(*^▽^*)

漫画家は~今も憧れてますが(ノ_<。)
難しいね(´Д`|||)


最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ


あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ♪




31 ■こんにちは(・∀・)ノ

クイズは、校長先生!
髪の毛、まあ切って床に落ちたらゴミみたいになるけど、ゆわれたら ちょっと淋しいなぁ~
切り始めたら、やっぱりもったいないなぁてなりますよね? ちいだけかな? 肩より伸びたら、ばっさり 肩より上に一気に切るから、見てもったいない

30 ■憧れと現実

ココちゃん、こんにちは(=⌒▽⌒=)

子供の頃に花屋さんに成りたいと言っていた女の子が花屋でバイトをしていて、綺麗な花には毒がると話しています。
花屋は冬でも冷たい水をうかう為に、手荒れに成りやすくて植物には棘や毒をもったものもあり、刺し傷切り傷が絶えないそうです。
見た目とは裏腹に辛い職業なようです。

29 ■校長先生です

そうですね、すごく貧乏だったので
調理師だったような気がします
おそらく先の事を考える余裕すら
無かった気がします
(*・θ・)ノ

28 ■”ごみ”

”ごみ”とは言えど、超有名人のものになると、イギリス人アーティストのそれがオークション中で、最終的には高級外車が買えるほどになるかもしれませんね
捨てないで、取っておきますか?

小六の頃の可愛い服をきた写真とか見てみたいです

27 ■校長先生

小学生の時は

『宇宙飛行士』になりたかったよ(^-^)v

星とか好きでしたし、宇宙に憧れていました♪

26 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございます。
遅くなってすいませんでした。
風邪で寝込んでいました。

クイズ・・・校長先生

25 ■無題

ここちゃん、ペタありがとうございます。



何となく、家の家業を継ぐ(^_^;)



午後もファイティー(^O^)

24 ■無題

おはこんにちは 列車の運転士になりたかったです 答 校長先生

23 ■無題

今日のクイズ答えは校長先生だね僕の夢はお笑い芸人だったな今日も頑張ろう

22 ■こんにちは^^

これまた仲いいねー♪(オランウータンとヒョウですかw)


小学生のころの夢!!

なんだろー??

あのころファミコンが流行ってましてw

ずーーっとやっていたいと思ってたかもww

バカなんですw

ゲームはすっかりやらなくなったな・・

あかん・・夢のない小学生や・・

バカな答えですいません^^;


宝塚はいい天気です(^O^)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

21 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

小学生の頃の夢はサラリーマン。

平凡な夢だったのかな。

20 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、校長先生だね。

19 ■♪

私も昨日美容院行ってきたら、アッシュのポイントカラー入れたら、家族に砂かけばばぁ?って言われました。
酷すぎる…。

私の小さい頃の夢は、ケーキ屋さん漫画家だったなぁ。どっちもかなわなかったけど(笑)

18 ■すぐそこまで

こころさんおはよう♡
春が近づいてますね~あたしは寒ーい冬は嫌いではないのですが、やはり春が一番過ごしやすいかもね(^_^)
来週過ぎにはポカポカ陽気になりそう
ショートだと月1はメンテですよね?
お金もかかるしめんどいですがあたしは髪細くてくせっ毛なので月1は欠かせないですね(^_^;)
ケーキ屋さん、お花屋さんは定番の夢ですね笑 あたしもです(≧∇≦)
でも高校の頃はなんと!白バイ隊員に憧れてた時もありました笑
入院が多かったので強いというか無理なことに憧れてたのかも(^_^;)
さてと、休憩あと少しだ!
午後からもがんばらなきゃ(⌒▽⌒)

17 ■ここたん、おはよー♪

小学校の夢かぁ!
僕は電車の運転手、F1ドライバー、パティシエだったよ☆
今では全く畑違いの職場で働いているんだけどね(;^_^A
今日は校長先生だね。
それじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい↑↑

16 ■おはよ〃

おはよございます。

美容院行ってこられたんですね〃

髪型を維持するのって
意外と大変ですよね。。
なんとなくわかります(笑)

今日、私はお休みなので
同僚とスノボに来てます。
良いお天気なのかな♪

女の子。。
良い美容師さんになりそうですね〃

こころさんも。。
そのような夢をお持ちだったみたいで。。

半分?夢を叶えてらっしゃるんですね(o^-^o)

私は、小さい頃の夢は、
バスの運転士か、電車の運転士だったかな?
でも、途中から車が好きになってるから、、。

そういった意味では
半分?叶えてるのかな?

ほなな、今日も良い1日を♪

15 ■小学校の頃は、トラックの運転手でした。いま夢は、叶えてますよ。

こんにちは

14 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

校長先生、かな?f(^_^;)

アクサCMで、最後で、インカムつけて、

はなすのは、ここたん、かな?((o(^∇^)o))

13 ■愛してる

こころ愛してる

12 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

11 ■おはよう(*゚ー゚)v

昔の夢 ‥なんだったろ?
子供が好きだったから 幼稚園の先生とか ケーキ屋さんとかだったかなぁ(*′艸')
今日も元気に頑張ろ!

10 ■おはよう。

会社の社長だったかな?さて、今日の答えは校長先生だな。

9 ■無題

おはようございます!
私の小学生の頃の夢はサッカー選手でした(^^)!!
憧れの選手とプレーしたいと思っていたあの頃。今でも機会があるなら一緒にサッカーしたいなとは思いますが…笑
自分と同世代の選手が第一線で活躍しているのを拝見すると、夢に向かって努力を継続することが夢を掴むためには大切なんだなと、ひしひしと感じさせられますね。

同世代の活躍に負けないよう、私は新たな目標に向かって頑張ってます!!

クイズの答え、「絶好調中畑清です!!」の中畑先生ですか?笑
いや、校長先生ですよね笑

8 ■無題

おはようさんです!

7 ■おはよ~ん♪(^-^)/

のもっちくんと一緒にカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

一時的やけど明日はちょこっと暖かくなるみたいやね。
(けど、来週の火曜位?の予報では、こちら九州で雪が降るって予報が出てるみたいやけん気を付けなきゃです。)
(>_<)

あと、昨日は美容院に行って来たんやね♪
(≧∇≦)b
自分もそろそろ髪切りに行かなきゃかな♪
(^-^)v

あと、こころたんが質問してた、自分の小学生の頃の夢は、アニメ等の影響を受けすぎて、地球防衛軍とか言ってたみたいすよ♪ww
( ≧∀≦)ノ(笑)
(現実的にはJRの運転士とかは言ってたみたいでっす♪)

あと、今朝の癒し動物くんはオランウータン&豹くんやね♪
(未だに豹とジャガーの区別がつかなくて恥ずかしかです♪ww)
( *´艸`)(笑)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
校長先生かな?(校長→好調になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、気持ちに余裕を持ちましょうモードで、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

6 ■小学生の頃のですか…

おいらは警察官でしたね!

はい!
おはようございます!
(^o^)丿

視力が悪くなってしまって、諦めましたが…

夢が変わらずに、
その夢を貫けるってのはホントに凄い事ですよね!
(●^o^●)

クイズは…
いつもニコニコ校長先生かな?

其れではねぇ~♪
(^o^)/

5 ■無題

こころさん
おはようございます。

クイズの答えは
校長(好調)ですね。

4 ■おはようございます!

自分が小さい頃の夢は
舞台に出る方だったかな
・・・今は完全に観る方ですけど(汗)

でも、夢は夢のままの方が
良いのかもしれませんね
あまり裏側は観たくないかも

クイズの答えは「校長」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

3 ■無題

夢かぁ。
こころさんの夢は叶ったと言えるのかな。
(^O^)
素敵な一日を♪

2 ■むむ 難しいっぺ

クイズ降参っぺ

1 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは校長先生ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み