2016-01-16 08:32:30

アベレージの高さ。

テーマ:ブログ








おはようございます 晴れ







昨日は新年会ということで、ボーリング大会をしてきました ビックリマーク








久しぶり過ぎてアレでした。笑







ヒュウガノココロでウサギ役だったニッコちゃんと一緒に行ったんですが







抜群の安定感とコントロール!

















見事チームを優勝へ導いてくれました~ ビックリマーク







うちのチームの女子は優秀で、上手い子ばかり音譜







私以外…だけど (T_T)








相変わらず、球は遅いしカーブするし読めない動きでウケる!








私は85位だったんだけど、みんなは130くらいのアベレージ!!








わたし、こんな下手だったっけなーっとちょっと落ち込んじゃうような数字だったけど









何はともあれ楽しかったからいいのだ ラブラブ








では今日のクイズ ひらめき電球








「平仮名のあに、丸が囲まれています。これってなんだ?」







それではみなさん今日も元気にいきまっしょい アップアップ





いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

アニマルだね(´艸`)

37 ■クイズの答え・・・

「アニマル」で(@_@)ノ

36 ■こころん♪

こころん♪の(笑)ボールは♪隣のレーンのピンを倒す(笑)

こころん♪フィーバー(笑)

35 ■無題

今日のクイズはアニマルかな答えが載ってたね(笑) ぼくもボウリングは好きだよ 今日も頑張ろう!

34 ■無題

僕も新年やりましたけどみなさんのアベレージまでは届ききませんでした。。ビールのみながらは不安定ですね(><)

33 ■Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気合いだ!気合いだ!気合いだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

32 ■こんにちは^^

ボーリング大会楽しんでみたいですね^^

予測不能ボールで、ねらえストライクww

優勝おめでとう^^b


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

31 ■無題

ボウリング…もう何年もやってないですね。

私もボウリングは下手ですが大好きですよ、学生時代は仲間と頻繁にボウリング場に行っていました。

30 ■無題

ここちゃん、新年会ボウリング、楽しめて良かったですねo(^-^)o



ボーリング!?いつも迷う(^_^;)



ペタありがとうございます。

29 ■こんにちワン!

ボウリングは好きでよく行ってたけど
最近は忙しい為年に1回か2回位かな…
今日のクイズ答えは、アニマルかな。

28 ■クイズ

考え方が、わからへん(・・;)

ちいもボーリングしたいなぁ 短大でてからしてないかも~

右端のみぞにはまりかけたのに、左端のみぞに曲がりまくってはまるから、まいかいみんなに びっくりされてた(笑)

27 ■そうか。

あにまる。
そうか、考えすぎました。

26 ■ボウリング

球を投げる瞬間に手首を
固定するとまっすぐ投げれます
(*・θ・)ノ
答えはアニマル、動物です

25 ■おはよ〃

おはよございます。

ボーリング大会ですか♪

そうですよー
楽しめたからいいんですよ~それで十分o(≧-≦)o

でも、皆さんの130は高い方、、
その場にいたら男子はちょっと焦ります(笑)

久しぶりやと、あれ、、
筋肉痛とかなってません?手首や腕が♪

まぁ、それも勲章なのかな。

ほなな、今日も良い1日を〃

24 ■こんにちは

クイズの答え、
アニマル。
ボウリング、いいですね。
130は、十分、スコアを出せたと思います。
私もよくボウリング場に通います。
私は、地区のボウリング大会で優勝してます。
ボウリングは、やると楽しいのでいいですよね。

23 ■アニマルですな。

ボーリング ワタクシは パワー投げしますが 溝そうじ専門です。

22 ■無題

こころさん、こんにちは。
ボーリングですか。自分は、もっと下かも。

クイズの答えは、アニマルですかね。

21 ■おはようございます

結構前だけど南パラで練習してたのを思い出しましたよ(^_^)
あんなにやっても身に付かないもんなんですねw

20 ■おはようございます♪

あぁ、こころさんとボーリングやった日が
心の底から懐かしい
そんなにアレだった記憶はないんですけど。。

でも、女性チームでAve.130はすごいですね!
またボーリングできるといいなぁ

クイズの答えは「アニマル」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

19 ■おはよう

うん、ボーリングいいですねぇ。(-^□^-)クイズは、アニマルかな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

18 ■おはよう!

スポーツは長いことやってないと駄目になるね。

ココちゃんは愛嬌でいいと思うけど!

17 ■無題

(  ̄▽ ̄) ここちゃん、おはよ♪ ボーリング! 自分が 今 ボーリングしたら 絶対 筋肉痛になります!(((^_^;)
土曜日 元気に頑張りましょう!

16 ■無題

おはようございます!

遅ればせながらですが 種子骨炎、お大事になさってくださいね(^_^;)

ボーリングは楽しめれば良しですよね(^^)笑

クイズの答えは泡ですか?
今日も張り切っていきましょう:)!

15 ■無題

おはようさんです!

14 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

あなたの、ポジションは、

何が、あっても、スマイル。

笑って、さわいで、盛り上げましょう。

てなかんじ。

13 ■おはよう。

さて、今日の答えはアニマルつまり動物だな。

12 ■おはようございます

問題の答え…
毎日、答え出してください。

11 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

10 ■おはよー♪

あれれー?
ここちゃんってもっとボーリングのスコアがよかったような気も・・・

でもちゃんと笑いを取るところはさすが関西人ですね(笑)

また久しぶりにここちゃんの動画が見たいなぁ♪

それでは今日も元気にいきまっしょい!p(^-^)q

9 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラにちょきしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

新年会かぁ~♪
良いなぁ~♪
自分もボーリングにこころたんのお助け助っ人ボウラーで参加してみたかったです~♪
そこまで上手じゃないんやけどね♪(笑)
( *´艸`)

あと、今朝もめっちゃ寒くて、ストーブ点けてお部屋が暖まってからじゃないと起きれませんでしたぁ~♪
(>_<)(笑)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
アニマルかな?(あ、にまるだから普通に繋げてアニマルになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、防寒モードで、お外にお出掛けの際は完全防寒仕様で、風邪とか引いたりしないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張って行きまっしょ~い♪
よか1日を~♪
(^o^)/~~

8 ■愛してる

こころちゃん愛してる

7 ■無題

おはよー(^O^)/
楽しかったら
よしとしよう(笑)

6 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

5 ■無題

楽しかったんなら、すべてよし。
なんてね。o(^-^)o
今日も頑張っていきましょい♪

4 ■ボーリング

COCOROちゃん、おはようございます。
ボーリングですか~(^-^)。
男女とも気軽に参加できるのが良いですね。でもしばらくやってないなあ。久し振りに行ってみようかな(*^^*)。

3 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。
今日のクイズは難しい、降参です。

2 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

ボウリングかぁ。久しくやってないなぁ。

1 ■おはようございます。

Σ(~∀~||;) 笑顔でいきまっしょい~


アニマル

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み