趣味を楽しむ

2017-04-17 18:35:57 テーマ:ブログ
あの頃の自分に

13年5ヶ月後の自分を

教えてあげる事ができたら



13年5ヶ月後はねニコニコって



出来なくなってしまったことも
あるけれど


出きるようになった事もいっぱいです。


眩しすぎて見れなかった
青空は、綺麗だなあと見とれてしまう。


桜もきれい( ^ω^ )





新緑を見ると、忘れずに芽吹く事ができてすごいね。
と思う。


そして

野菜を育てることには

子育てと同じように

心を込める事ができるウインク


なす、キュウリ、ゴーヤ、馬鈴薯
唐辛子、山芋


トマト、玉ねぎ、キャベツ、しょうが

スイカとメロンも植えたよ。

お正月に咲く菜の花は
もうすぐ種がとれるよ。



大根ミニミックスも
もうすぐ食卓に😃


野菜畑の横で
会社が作っている『モチ麦』の一部
若い女性に大人気( ^ω^ )だね。




ワンコ🐕も同居してるよ。





あの頃
想像も出来なかった

これらの事を聞くことができたら
母は

なんて想うんだろう??


ふと、こんな事を思った一日。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

takamichi母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。