1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 23:52:36

hp

テーマ:ブログ
hp

ヘッドホン


家にあるヘッドホン
総チェック

いつかはまた使うかも

もしかしたら良くなるかも


でもなー

何とも思わないものは思わない

ダメなものはダメで



良くないものを
「良いっ!」って絶対言えない


人間の性、かと笑


この感じ
共感くれる人もいるかと(少ないだろが)


こういう時は

たいがい

新しいモノを欲しがってるんだよなー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-25 21:29:22

六本木か…

テーマ:ブログ
知り合いのLIVE。

六本木でLIVE見るのひさしぶりだな。

一時期は自分もよくやっていたけど。

昼間とは表情が違う街。


それにしても昔あった店はことごとくない。。。

いいとこ見つけて反省会。

{0FBD733F-C9E8-4855-B1C2-3C90B7D4D557}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-21 22:24:18

21st

テーマ:ブログ
オリンピック・イヤーだったので

ちょいと調べたら


「アトランタ五輪の前年」


ちょっとイメージ湧かない笑

かなりの歴史であることは間違いない


21年


物理的に止まらないことより
精神的に止まらないことが

けっこう大変なのだと
周りを見たりして最近わかったのだけど

その点においては
全く不安がないのがある意味で不安か笑

不安0

むしろ気持ちは高まるばかりで


「ありがとう」以上の言葉を見つけられたら
そう書くけど

俄かには見つけられないから

今年も素直に

ありがとう


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み