メール便で横画像入手の巻き

テーマ:

 

本日は、優しいTさんから頂いた画像UP合格

 

 

 ドクターイエローみたい人必見の本田第2ビル 角部屋からご紹介合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターイエロー見ながらの生ビールっていいんじゃないグッド!

今となっては、ユニットバスが残念だけど・・・・・手すりに代用できてグッド!

 

ドクターイエロー見るより家賃が安いのが良いって方は、コチラの

本田第2ビル 中部屋へ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

集合ポストの画像は今回は遠慮させて頂きました笑い泣き

 

・・・・たくさんの写真のお礼に、

 

本田第2ビルに一番近い山口市小郡黄金町のナワタ不動産のHP

 

http://www.c-able.ne.jp/~nawata-f/tkm_honda2.html

 

アップ

クリックして案内してもらって・・・・申込みお待ちしています音譜

 

新山口駅で駐車場探している方、駐車場見つからないなら思い切って

マンション入居を検討してみては・・・音譜

駐車場借りたら、マンションが付いてくる!!なんて・・・

 

 

・・・・・・良いんじゃない~合格

 

縦画像入手したい方はもちろんコチラから

 

http://www.c-able.ne.jp/~nawata-f/tkm_honda2.html

 

 

 

そろそろ一眼レフの購入じゃなですかはてなマーク

 

 

AD