玉名市内にある子育てセンター『たまっこランド』

毎月第3水曜日開催の

【ママのためのボディケアエクササイズ】

今月もたくさんの方にご参加いただきました。

 

私の仕事の都合で、平成28年度は午後1時半~の開催ですが

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがたく嬉しい限りです(*^_^*)

 

子育て中は、とにかく体力勝負!

だからこそ、元気に走り回る子どもたちに負けないように

ママさん達もしっかり自分のケアをして体力もつけて

子育て楽しんで欲しいものですウインク


今月は、お久しぶりで~すニコニコのご参加の方もいらっしゃり

お子さんの成長にビックリの再会もありました爆  笑

 

今回も支援センターの先生方のお力をお借りして

子どもたちはそれぞれ穏やかに過ごすことができ

ママさん達もご自身の身体と向き合う時間となりましたドキドキ

 

レッスン終了後のみなさんのとろ~んとした表情おねがい

上手にリラックスされていましたよウインク

 

先生方、ご参加の皆様今月もありがとうございました(*^_^*)

 

【ママのためのボディケアエクササイズ

 

興味のある方は、ぜひ玉名市福祉センター内

たまっ子らんどへお問い合わせくださいませ。

 

Tel 0968-73-1151

 

次回は

 

3月17日(水)13:30~14:30

 

 

 

AD
今朝通勤中から吹雪いている熊本です(>_<)
とても寒いです(;_;)/~~~


さて早速ですが、タイトルの言葉は、私の母の言葉です(^^;

エラスチン美容を学び、サロンでは早速取り扱いをはじめております。
 
小顔リフトアップの施術を受けたお客様は、ほぼ皆様エラスチン入りのジェルを気に入ってくださり即ご購入され、日々のお手入れに使われています(*^_^*)



取り扱いはじめて、第一号は母に施術をしました。
 
仕事行く前のちょっとした時間でしたが、リフトアップして喜んでいました。
ただ、そのときにこのジェルを渡すのを忘れてて。
 
先日、そのことに気がつき、慌てて商品の説明をしてプレゼント(*^_^*)
 
数日後、母が
 
ねぇねぇ、あのジェルすごかねぇ~
肌が柔らかくなるし、顔が引き締まってたるみが上がったみたい。
最初に写真撮っとけば良かった~
 
そうでしょう(*^_^*)
 
本当に手軽だし、効果は凄いんですよ(*^_^*)
 
お試しになりたい方、商品を取り扱いたい方
ぜひご連絡お待ちしています♪
 
まずは、こちらをご覧ください。
 
AD

昨年の12月半ば神井先生からご紹介いただき出会ったエラスチン美容。

ご紹介いただくまで正直「エラスチン」という言葉をあまり知りませんでしたガーン

 

エラスチンとは、コラーゲンやヒアルロン酸と同じように、お肌の構成に必要なタンパク質の一種なのです。

 

実は、このエラスチンが40過ぎた私たちのお肌のたるみに大きく影響しているんですえーん

(エラスチンに関しては、これからまたじっくりと記事にしていきますね!)

 

すぐにお話を伺いこの商品を使ったリフトアップセラピストの養成講座を受講し、商品を取り扱うことになったのですが、まずはやはり自分でいろいろ体感しないと!

 

ということで、エラスチン美容液とオールインワンジェルのエジェリーを毎日朝晩たっぷりと使っていたら、みるみるお肌に潤いが戻り、しかも顔がスッキリ締まってきたんですニコニコ

 

お会いする人何人もの方から、痩せた?

とか

さらに小顔になってるよ。何かした?

と聞かれています。

 

体重は、ほとんど変わらずなのです。

体型は、1年前からナチュラルアース主催のウォーキングレッスンに通っているので、引き締まってきてはいますが、お顔に関しては、このエラスチン美容のお陰ですニコニコ

しかも神井式リンパケアもあわせて行っていますので、うれしい結果は出て当然ウインク

 

 

また小顔リフトアップを体験してくださった方々は

お顔がひとまわり小さくなったり

目がぱっちり開いたり

肌がもっちもちの張りが出た

とお喜びの声が続出です爆  笑

 

このエラスチン美容と神井式リンパケアがあれば、どなたでも簡単にリフトアップできるんです音譜

 

魅力的だと思いませんかニコニコ

私は、小顔リフトアップで今まで以上にさらにたくさんの方の笑顔に出会えることができ、とても幸せですドキドキ

 

このように人様のお役に立てた喜びを味あうことができるセラピストになりたい方を募集しますウインク

一緒に喜びを味わい幸せに過ごしませんか。

 

小顔リフトアップセラピスト資格認定講座

 

AD

私の学生時代の夢は、中学校の体育の先生になることでした。

でも、高校時代、部活でいい成績を出せなかったので、体育大学への進学は諦め、小学校の教員免許が取得できる学校へ進学しました。

 

学生時代に幼稚園と小学校の教員免許を取得し、卒業後は小学校の講師を務めていました。

 

数年前は、神井先生からご縁をいただき藤山みどり先生のアシスタントとして4年間高校のダンスの授業にも入らせていただき、多くのことを学ばせていただきました。

 

そして、昨年は独身時代にお世話になった先生からお声をかけていただき、中学校に午前中務めるなど子どもたちに関わる仕事にも恵まれそこで多くのことを学ばせていただいています。

 

 

現在は、セラピスト業、インストラクター業とあわせて藤山ダンススタジオのキッズチアのスタッフとしても活動させていただいております。

 

昨日今日は、連日イベント続きで2ステージを経験させていただいたキッズチアのメンバー(*^_^*)

 

下は3歳から上は小学6年生。

 

初ステージの子もいれば、初チャレンジの子どももいる。

 

毎回ステージでは、いろんなドラマが生まれ、子どもたちはいろんな経験を積みながら大きく大きく成長していく。

 

その姿が本当にかわいらしく頼もしい照れ

 

藤山ダンススタジオのみどり先生しのぶ先生はじめスタッフみんな、メンバー達を我が子のように思っていますラブ

 

ステージの裏方は、時にはハプニングもありバタバタだけど、ステージに立つ子どもたちが最高のパフォーマンスができ、いい経験ができるようしっかりサポートしていきたいと思っています。

 

先生方の愛情たっぷりのチームに私もスタッフの一員として参加できることに感謝していますラブラブ

 

 

暦の上では春ですね✨

テーマ:
今日は、立春。
暦の上では、春ですね(*^^*)

玄関のプランターも植え替えられています♪

 

 

サロン名「Primavera~プリマヴェーラ」はイタリア語で「春」という意味なんです(*^_^*)

春は、いろんなことがスタートする季節でもありますね。

 

サロンにいらっしゃる方は、よく施術後

「生き返った~」とか

「リセットできた」などのお声をいただきます(^_^)

 

身体と心は、つながっていますからねウインク

 

立春を機に、私自身もいろんなことを仕切り直しウインク

 

さらに皆様に喜んでいただけるよう日々精進していきますラブラブ