2016-02-20 14:26:59

オフの過ごし方❗

テーマ:ブログ
2月も残り10日余りに成りました❗
プロゴルファーはどうやって過ごしてるのでしょうか❔
私は先日、グァムにラウンド行って来ました❗特にシニアはラウンドをシーズンオフもずーっとやってる人とトレーニングをしつつ、ラウンドを少しする人❗これもシード選手や一部の人に限られますけど❗
レッスンや教室をやってる方がほとんどでしょうね😅
私は幸せな事に沢山の方に支えられて、トレーニングやラウンドに打ち込むことが、出来ています❗今時期のグァムは雨も少なく暖かいし、時差も1時間しかありませんのでシニアには最高です❗攻めがいの有るコースも沢山ありオンワードのマンギラオはアマチュアの方にも人気のコースです❗
私はゴルフギアもマルマンに全取っ替えしましたので、不安と期待でコースを回って来ました❗
結果はバッチリです❗
たしょうの直しは必要ですが、期待通りのクラブに仕上がりました❗
今年はやりますよ😄✌







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高見和宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■日光カンツリー

北関東オープン2位おめでとうございます。プレーオフ残念でした。
私も同じ時期レオパレスに6日間いました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み