An Autumu Flaver ! | m.a papa’s  Fishing Style

An Autumu Flaver !

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

この度の地震により犠牲となられました皆様に、深く哀悼の意を表しますと共に、被災された方、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。
まだまだこれかも自分の出来る事を自分なりに復旧、復興に微力ながら進めて行こうと感じ、実行して行きたい、そう感じています。


みなさん音譜秋に気配感じ初めて来たんじゃないですか音譜

前回も多くの素敵な励ましのコメントたくさん頂きました音譜

本当にこのようなブログにо(ж>▽<)y ☆


さ~涼しくなって来たという事で行って来ましたよ~音譜

ホゲリ、バラシ病治療に盤洲干潟に~( ̄▽+ ̄*)!!

と、行っても先週の金曜日、関東地方は何と29度~30度の最後の夏日ってどこまでついてないの~しょぼんあせる

でもみなさんに激励うけての釣行音譜!!

絶対決めてみせるって気持ちで( ̄▽+ ̄*)!!

アクアラインを走らせ、いざ盤洲干潟デイゲームニコニコチョキ


それにしても暴風、真夏日(><;)あせる

まずは木更津キャスティングで相棒とルアー検索と涼みに音譜その後、久しぶりにコンビニでランチの用意音譜

今回は必勝パターンの赤飯を買ってまずは内房河川へ!!ウェーダー、ベスト、タックルOKニコニコグッド!

それにしても、もの凄い暴風あせる

数投するもルアーが思うところか、とんでもない所へ叫び

どうする事も出来ず、風向きを考え移動ヽ(;´Д`)ノあせる

でも今日は絶対に負けられないm.a papa( ̄▽+ ̄*)

pm3時中潮上げ3分StartFishing合格

相変わらずの暴風ダウンでもベイトは入っているし何とかしなくちゃって( ・д・)/--=≡(((卍

とりあえず追い風に乗せてキャストは出来ますビックリマーク

まずはベイト・ザ・マッチということで数投キャストするものの増水傾向で上手く沖の潮目にルアーが届かずあせるヘビーウエイトミノーをキャストしかし、まさかの根かがり(x_x;)あせる荒れた状態でまずはしっかり泳がす事を考え裂波120を( ・д・)/--=≡(((卍

するとカツっビックリマーク小さなあたりに即座に反応ビックリマーク

(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・。かかって来たのは・・・Σ(゚д゚;)。


        m.a papa’s  Fishing  Style


20cmのセイゴちゃん音譜まぁまぁ可愛い一応シーバス音譜

でも気持ち的にこのサイズがかけられ、口を使わせられたという事でまずはバラさずに一安心A=´、`=)ゞあせる

ありがとうねって優しくリリースラブラブ

さぁー本番はこれから、暴風に体を押されながらもキャストを繰り返すも、その後本当にまるっきり反応なしにガーンあせる

pm6時満潮水かさも上がる一方(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる

そんな時に周りを見渡すと綺麗な夕日(≧▽≦)音譜


        m.a papa’s  Fishing  Style


これだから釣りはやめられないニコニコ音譜

またまた落ちた気持ちがテンションUPアップ

再びキャストを繰り返す、周りが暗くなり満潮下げ30分位で・・・。ガツン!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ

でも手ごたえなしのファイト(^▽^;)音譜

ファイトを楽しむかのようにエラ洗いを楽しみあがってきたのは・・・。


        m.a papa’s  Fishing  Style


40cmJustのまたまた、スマートなオチビちゃんにひひあせる

でも何だろうこの本当に嬉しい感じはニコニコ音譜

長いバラシ病の克服(って大きさじゃないけどσ(^_^;))に安堵感が音譜

その後下げのタイミングでのHITは続かず、pm7時StopFishing音譜

もちろん、みなさんにお見せ出来るサイズでもないですが、この暴風の中、高水温の中での自分なりに色々考えて出した嬉しい2本(^ε^)♪

みなさんごめんね~あせる次回はサイズUPでって事で今回は見逃して下さいね~m(u_u)mあせる

でも秋の気配を感じ始め、綺麗な夕日、何か普通に有意義なリフレッシュ釣行になりました~音譜!!

みなさんもこれからの本当に素敵な秋、楽しんでもらえたら嬉しいって思います音譜


急な寒さで体調を壊されたりしていませんか~?

お互いに本当に楽しい秋を満喫して行きましょうねニコニコ音譜

これからも楽しいお付き合いお願しますね~(o^-')b

いつも本当に多くのみなさんから、こんなつまらないブログにわざわざコメントして貰い本当に感謝・感謝・感謝です音譜

お返事、みなさんへのコメント時間がある時には必ずさせて貰いますのであせる


今回も最後まで読んで頂き本当にありがとうございました音譜!!



<三陸海を救う会>では善意による今回の大震災に対して義援金を呼びかけ、長期的且つ継続的な支援をして行こうとしている組織で拡散することだけが目的ではありません、リンク先であるサーチさんの活動する釣りクラブで行われていており、今回の震災により大きな被害を受けた三陸海を救う目的で掲げられた会です。 


         
             
三陸 海を救う会


<OrynO>

フィッシングライター村岡博之氏が立ち上げたオールハンドメイドルアーOrynO(オライノ)”
オライノとは、東北弁で自分のモノという意味音譜

つまりオライノは、自分だけのハンドメイドルアー音譜

テスター井上友樹さんのお墨付きの!!

本当に素晴らしいルアーです!!今回の震災で大変な被害を受けた村岡氏の素晴らしいルアーを購入して釣果を揚げて応援して行きませんか音譜!!

http://www.oryno.com/
 にLET'S GOアップ



<東北ライジングサンプロジェクト>
被災地へ「釣り人」だから出来る事、「釣り人」にしか出来ない事、を考え、「釣り人」が「釣り」
を通して募金活動を広めていきたい。その想いから一人のシーバスアングラーの提案で集まった多くのボランティアスタッフによって運営されています。

http://www.tohoku-risingsun.net/



頑張ろう東北!!頑張ろう日本!!日本は強い!!



m.a papa