たかまつななオフィシャルブログ「お笑いジャーナリストへの道」Powered by Ameba

たかまつななオフィシャルブログ「お笑いジャーナリストへの道」


テーマ:
【御礼】

慶應義塾大学を卒業致しました。

{AEAACAC0-2436-44FC-A387-D83E63D27D4F}

{76437B77-FAB1-4D2E-9507-677D8024D8A0}


お仕事との両立は大変でした。

大学の先生方、お仕事先の方、特にWCS並びにサンミュージックの方にはスケジュール調整でご迷惑をおかけしました。

応援いただき、4年で卒業!
感謝ざます!

{8D59C4BB-600A-4EFD-A080-DA6BCBD9531C}



大変嬉しいことに
表彰されました!

理由は、お笑いジャーナリストの開拓と
お笑いの成果。

学部長からの無茶振りには、、、
{E41BB0D3-758F-471B-AF29-CC731EFEACCF}


おギャグで!
ギャラは、どちらに請求しましょ?

慶應からは全面協力
いただいております。

{BDE90D5C-A950-4A07-AF5F-D20266AF3037}

村井先生とパシャリざます。

うれシューベルト!

いつも、応援していただいてる皆様、
ありがとうございます。

4月以降は慶應義塾大学の大学院に進学、
東京大学大学院情報学環教育部2年生になります。

お笑い界の池上彰目指し
奮闘します!

{A84FF47C-8454-4738-9ABD-0BD0A6362841}

結婚してくださる殿方も募集しておりますわ!
いいね!(347)  |  コメント(10)
たかまつななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み