きみには100%の存在価値があるよ! | スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるスピリチュアリスト。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。

 

やあニコニコ

 

今日は

「崇拝」と「僕からのお願い」と「きみの存在価値」について

話すよ

 

 

この三つはつながっていてね

 

まずは「崇拝」についてだよ

 

 

崇拝には

・あがめること

・ある神聖なものをあがめてかたく信じること

の二つの基本的な意味があるね

 

これに加えて

 

・ある神聖なものよりも自分の存在価値が劣っている

 

という隠れた意味が背後にはあると思うんだ

 

 

崇拝による様々な側面を観察していると

人間の性質がよくわかるね

 

 

それで、こんかいは

これから僕のことを好きになってくれる方へ

向けてのお願いがあるんだ

 

 

 

そのお願いとは

 

僕のことを崇拝しないでほしい

 

というお願い

 

(よけいな気づかいかもしれないね。

自意識過剰もここまできた笑)

 

 

 

今まで

 

・アカシックレコードがよめること

・ヒーリングできること

・意識の覚醒のしかた

 

など、ブログ等を通して発信してきたよ

 

 

するとね

僕を崇拝し始める方が

現れたんだ

 

 

 

僕よりも自分の存在価値が劣っている

という意味を含んだ崇拝ね

 

 

 

何度かお会いしている方で

「あなたが言うことは何でもやります」

とおっしゃる方がいたよ

 

 

 

その言葉には崇拝の匂いが

ただよっていたんだ

 

 

僕のことを信用してくれるのは

嬉しい

 

 

好きになってくれるのも嬉しい

 

 

その人がよりポジティブになるのに

僕の能力を使ってくれるのも嬉しい

 

 

 

でも崇拝だけは

しないでほしいんだよね

 

 

うん

 

 

もちろん

崇拝された方がお金は

集まりやすいよ

 

 

それに信者がたくさんいると

権力、地位、名誉も得られるよね

 

 

僕は

お金、権力、地位、名誉

はあってもいいと思っているよ

 

 

アカシックリーディングや

ヒーリングセッションでいただいた

お代は僕の命の糧になっているんだもの

 

あなたのおかげで僕は生きている

 

ありがとう

 

 

 

そのうえで

これから僕を好きになってくれる方は

僕を崇拝しないでほしいの

 

 

こんなお願いをする理由は

 

心からのよろこびに

目覚めようとしているひとを

崇拝という手段を使わずに

ガイドする

 

という役割を僕が担っているからなんだ

 

 

この役割を担っている人は

大勢いてね

僕はそのうちのひとり

 

 

 

「きみには100%の存在価値がある」

 

と何度も伝えているのは

このためでもあるんだ

 

 

創造の中に

存在しているものは

 

存在しているだけで

100%の存在する価値がある

 

 

これを知っているだけで

人は自分を認めることができるんだ

 

 

 

きみには100%の存在価値がある!

 

 

僕はそう信じているよ!