毎日100人以上自殺している日本に僕たちは生きている | スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるスピリチュアリスト。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。

 

 

僕がアカシックリーディングを

深めていたころ

 

毎日100人以上自殺している日本の現実に

いろいろな想いが湧き上がってきたものです

 

 

厚生労働省発表の

去年の自殺者数は


2万1,897 人

 

 

そのうち

 

男性は

1万5,121人

 

 

女性は

 6,776人

 

 

です。

 

 

これは変死者数や行方不明者数を

含めていませんので

2万1,897 人よりはるかに多い人数が

自殺しています。

 

 

また

男性の自殺者は

女性の3倍います。

 

 

 

そして

 

十代、二十代、三十代の

死因のうち一番多いのが

自殺です

 

 

十代、二十代、三十代では

事故や病死よりも

自殺が一番多いのです

 

 

 

日本では毎日100人以上

自殺を選んで実行しています

 

 

 

かれらには

 

ひとりひとり

 

名前があって

 

家族がいて

 

友人がいて

 

好きなことがあって

 

同じご飯をたべて

 

生活していました

 

 

 

 

 

 

僕が小学生のころ

仲のよかった友人の親が自殺しました

 

 

何度も顔を合わせていて

とてもお世話になった

とてもやさしいかたでした

 

 

 

いまの日本は

このような状態です

 

 

僕はこの現実を直視しながら

生きています

 

 

 

僕たちはこの現実が

繰り広げられている日本に

生きています

 

 


 

 

僕はこの現実を感じながら

 

よろこびを生きることはできる

 

安心を生きることはできる

 

とお伝えしています

 

 

なぜなら

 

僕の言葉で

 

救われる人がいると

 

信じているからです

 

 

 

 

だから僕は発信し続けます

 

きみには100%の存在価値があるよと

 

絶望のなかにも希望は見つけられるよと