アカシックリーディングで願いは叶うよ! たかひろオフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるアカシックリーダー。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。


テーマ:

 

先日開催しましたカフェ会に

ご参加いただいた

 

Aさんからステキなご感想

いただきましたのでお読みください(-^□^-)

 

 

次回もカフェ会を開催しますので

 

その参考になればと思います爆笑

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Aさんから

 

 

おはようございます!

 

今、広場まで来て好きな曲聴いて

 

 

朝日浴びて✨すごく気持ちがいいです。

 

 

それも昨日、ましこさんにお会いしてお話して

Sさんと3人で100%全身全霊で楽しむ時間を

過ごせたおかげです。

 

 

こちらこそ、気付きや教えをたくさんいただき心から感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

感想、何しろ長時間だったので、たくさんありすぎて何から書こう!?w
という感じです。

 

 

ましこさんの印象は

 

 

ソフト

優しい

癒しの空気

違和感全くなし

嫌な思いは皆無

 

 

想像以上に私の求めている人

だったのだと思います。

 

 

魂レベルの出会いというか

 

あー、やっと会えたな、良かった...。と

 

幸せをじんわり感じるような

 

ちょっと上から目線で恐縮ですが、そんな印象でした。

 

 

 

お話が始まるとメンターの存在となり、

 

ひたすら気付きと教えと答えをもらうことができて

 

感動・わくわくでいっぱいになりました。


私の魂が喜んでいる感覚です。

 

 

ヒーリングは

 

カフェのときはあまりに

パワーが強くてくらくらしてきて

眩しいし目が痛いし

 

あーこの人、本物のやつだーと思いました。

 

 

 

男性だから変なこと言えないなと思いながらも

思ったこと遠慮なくお話させていただき

 

 

益子さんも全部受けてくれて

その対応力ったら

こんな若いのに仙人とお話してるみたいでしたね。w

 


まぁ魂はそうなのでそうなんでしょうけれども

 

 

公園でのヒーリングのエネルギーは

 

透明で軽くて爽やかで

 

とてもきれいな透明な薄い水色が見えて

 

駆け抜ける流れが早くて

 

呼吸が楽になり

 

身体の力みは一瞬で消えて

 

心身ともにすっきり軽くなりました。

 

 


確かに少し前の私とは全く別の境地にいました。

 

 

 

覚醒とは恐れがないこと

 

5歳までに確立した恐れの枠、それを超えたときに本質を生きれるようになる

 

覚醒したら二極は超越して自分の好きなように思う通りにありのままに生きれる

 

 

精度は高くないとおもいますが

見えなかったものがまたひとつ明確になり

 

今の私に感じられる

最大の気付きを受け取れたのではないかと

思っています。

 

 

マスターの導きは本当に無駄がなくて

 

感動的タイミングで嬉しくて楽しいですね。

 

それをまた感じて

 

本当に喜びと幸せな気分になりました。

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

この濃厚すぎる情報と

エネルギー変容ワークと

ヒーリングを与えてくれた

益子さんに感謝です。

 

 

具体的なお話のほとんどは

きっとあとで思い出せなくなるでしょうけれど

私の身体意識に記憶されたから大丈夫です。

 

 

無論魂のほうはもとから知っていますのでね。

 

またひとつギャップが埋まって楽になれました。

 

 

カフェ会、本当に楽しかったです。

 


こんな時間が、毎日続いたらどこまで私は行けるだろう!?

 

 

すごいことになっちゃうな!

 

 

と勝手に想像してわくわくできましたし

 

 

近くで心を開いてお話することが

そのまま癒しとエネルギー変容になっていることを

ダイレクトに感じられました。

 

 

例えば、ずっと大好きなアイドルに会えてお話できる

ファンミーティングと似ている高揚状態かもしれませんね。

 

 

人と会って話すというのは本当に素晴らしいことだなって思えた時間でした。

 

 

またこれからもよろしくお願いします。

 

アカシックリーディングも受けてみようとおもいます。

 

 

 

レインボーチルドレンのソウルメイトさんに愛と感謝を込めて
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

本当にステキなご感想ありがとうございます音譜

 

すごいポジティブに書いていただきありがたいです!!

 

これ以上ないくらいに持ち上げていただき嬉しいですね~

 

ベストタイミングな出会いでしたニコニコ

 

 

このたびの経験で

カフェ会のもつポテンシャルに目覚めましたニコニコ!!

 

 

ありがとうございます

 

 

 

ベル4月,5月 遠隔アカシックリーディングセッション募集中

好評いただいております、感謝

ベル4月 群馬県太田市で対面セッション募集中 

8日,22日満席となりました!ありがとうございます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アカシックリーダー たかひろ(^^)感謝♪ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります