大食いチャレンジ



日曜日、荻窪にある曙ステーキさんで大食いチャレンジしてきました





{316F92FF-E6F4-44CE-B9CC-FF770CE3AD17:01}

{1950ADA0-5264-4FCD-95A2-22FAB3B095ED:01}



{3CD40A43-89F4-496D-BB50-D7FA037B2508:01}





軽く説明




ステーキは二種類が一皿にのって、量は一皿640g

これにライスが400g

と、ちっこいサラダ


これでワンセット



これを30分以内で3セット

⬆️クリアーで、1万円


これを20分以内で3セット

⬆️クリアーで2万円



※このチャレンジは、やる前からどっちかのチャレンジを決めなくてはなりません

なので、30分のチャレンジしている時に20分以内で食べれても1万円しか賞金は出ませんのであしからず




ワタクシ




お肉の大食いは生まれて初めてだったので、不安と興奮と緊張と二日酔いで、何がなんだかわかりませんでした





{535283EE-2775-45C1-996A-28955332F1A8:01}





なんとかくお肉先に食べた方がいい気がしてたので、最新に全てのお肉をやっつけることにしました




ステーキのお肉なのに、思ったよりは柔らかくて食べやすかったっすかね目




{B42F3710-89F4-45B1-83B3-E20DB6210032:01}




お肉を17分くらいでやっつけ(この時点でお肉、思った以上にお腹にずっしりきてます)付け合せのポテト&コーンと、味変にとっておいたステーキソースでライスを



お皿に残ったステーキの脂も、うまく使って美味しくいただきましたぜ!





{C301D313-BEEF-4EF2-9579-F13357A5012C:01}




途中お肉➡️お米の重い流れに苦しみながらも





{4CDBF3AB-5150-4066-AE25-03D394FD665F:01}





最後はサラダをデザートがわりに





{F0F16EB4-D095-44B3-9F61-91B5ABA5796B:01}





なんとかフィニッシュ




時間は確か28分30秒くらいだったかな




予想以上にご飯とサラダに時間かかってしまった






{89261382-7730-4A4D-BE85-B101E69C594D:01}






最後は、このお店のお決まりのポーズらしく、こんな感じで記念撮影





これ2万円の壁は高いと思うなー





もうちょい肉に慣れたら、次は2万円チャレンジしよう





あ、ちなみに失敗すると、オーダー分の料金かかるので、チャレンジする際は、2万円位は用意しておいた方がイイっすよ




大人のマナーとしてね


{903C359E-32E4-4439-9F61-BB19BF06AE9E:01}






ちなみにこの左に写ってる方のお話が、とても興味深くて面白かったです




ほなチョキ