こんにちは┏○ペコッ

先ほど、竹原さん出演の
ノンストップ見てました

セカンドオピニオン特集でした
竹原さんはフォースオピニオンまでいって
やっとなんとくできる医師、治療法に出会えた

僕もサードオピニオンまでいった
最後のオピニオンは竹原さんの情報で
たどり着きました
あの時、インターネットで調べなかったら…
きっと今こうしてブログ書いてないし
立ち直れてなかったと思います

僕は初診の治療法を納得出来なかった
膀胱全摘、がんと診断され放心状態
思考回路も停止…
そんな中セカンドオピニオンも
心ここにあらず
群馬はダメか…そー思った

竹原さんの情報から東大病院
サードオピニオンの時は希望を胸に
僕の希望を聞いてくれた上で
説明してくれた
初診で取ったデータをすべて信じずに
東大病院として出来ることをしてくれた
その結果新膀胱が可能になった
僕も竹原さんと同じ主治医に出会い
納得いく治療法に出会えた

現代の医療はめまぐるしく進歩している
病院の症例数、最新の治療法を
把握しているかどうかで診断も変わってくる
診断された治療法にとらわれず
可能性を信じインターネットで
検索してみるのは大事だと思いました

ではまた  *˙︶˙*)ノ"


闘病中の方も、健康な方も是非
 ↓  ↓  ↓


膀胱ガン発症から今日までの経緯です

よかったら見てくださいヽ(´▽`)/

 ↓  ↓  ↓

 これまでの経緯

 

 

Twitterはじめました

良かったらフォローお願いします。

  ↓      ↓      ↓

「タカ@膀胱ガン克服垢」