たかまるのちょっと一言

サッカー観戦を中心に、自分の感じたたあいもないことを書き綴っています。


テーマ:
2012年7月22日(日)、2012Jリーグディビジョン2・第25節、東京ヴェルディ - ロアッソ熊本を味の素スタジアムにて18時から観戦。

たかまるのちょっと一言-東京ヴェルディ20120722

たかまるのちょっと一言-観客4,160人


ヴェルディは、先制点をアシストした中後雅喜選手が前半のうちに退場したものの、一人少ない事を感じさせない戦いを続け、後半ロスタイムに高橋祥平選手が追加点を上げて、2-0で勝利して、首位を奪還した。

前半早々の相手の決定機をDFが身体を張ってクリアするなど、今日の試合は気合が乗った攻守を見せてくれて良かったと思う。


たかまるのちょっと一言-ヴェルディ君20120722
(今日のヴェルディ君)


次節(第26節)は、7月29日(日)の18時からアウェイ山梨中銀スタジアムにて行われる、ヴァンフォーレ甲府戦。
2位の甲府との直接対決となるので、勝ち点3を持ち帰ってきてほしいと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。