たかまるのちょっと一言

サッカー観戦を中心に、自分の感じたたあいもないことを書き綴っています。


テーマ:
2009年1月25日(日)、ジャスコ高座渋谷店屋上にある、大和フットサルクラブにて、VBママドールとサッカーが好きな混成メンバーとでフットサルを実施。

たかまるのちょっと一言-VBフットサル20090125

基本的に全員体力がないこともあり、5分ハーフで実施。

1本目 2-0 (前半1-0、後半1-0)
2本目 2-0 (前半0-0、後半2-0)

その後、10分ハーフで1本のみ実施。かなりしんどかった。

5-3 (前半3-1、後半2-2)

最後にシャッフルしてメンバーを組み直し、5分ハーフ×1本と残り時間で1本を実施。

1-2 (前半0-1、後半1-1)
2-0

Jリーグサポーター、そしてJリーグ関係なしでもサッカーが好きな人が集まって一つのコートの中で一緒にフットサルをできて楽しかった。
またやりたいと思う。

しかし、私は準備運動不足の為か、脚を痛めてしまったので本当に残念。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。