鷹匠による害鳥対策 株式会社鷹丸ブログ

ハト対策、カラス対策でお困りの方に
伝統鷹匠の技、放鷹術を使い解決致します。
また放鷹術実演も受け付けております。
弊社ホームページ http://www.takamaru-falconry.co.jp/


テーマ:

革新的ベンチャービジネスプランコンテストいしかわ2015


昨日開催されました。





結果は残念ながら賞を頂くことは出来ませんでした。


出場された皆様のビジネスプランはとても素晴らしい内容でした。


私のプランが今回の97名の応募の中からの10名に選ばれた


だけでも大変有難かったと思っています。


今回出場できたことで様々な方々と交流を持つことが出来ましたし


良い勉強になりました。


今後も放鷹術で社会貢献を行い


後世に伝承して行けるよう地道に頑張りたいと思います。


そして昨日受賞された皆様、本当におめでとうございます。




この度は 公益財団法人石川県産業創出支援機構の皆様


またコンテストの関係者の皆様には大変お世話になりました。


そして応援して頂いた皆様にもこの場をお借りいたしまして


厚く御礼申し上げます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鷹丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。