りょうた先輩のブログ

enjoyソフトボール!


テーマ:
フレンドシップリーグ。第二節。
in元岡小学校。

泉さん。
この時ゎバントが決まらない、そして…ランナーを進めてほしいところで三振。走塁ミスも多々。
バッティングに関してゎ少しずつ上向き。

香椎Wさん。
投手のリズムオッケー。あとゎ細かいコントロールとフォーム修正とチェンジアップ。
ここでも走塁ミス。バントゎ決まってきたが、あからさまにボール球を振る。低めのひざ下。顔らへんの高め。

赤坂さん。
走塁ミス。やっぱミーティングしても治らない。
よかったのゎ守備のリズムのみ。


三試合コールド勝ちしても、なんか細かいところが気になる。

走塁。
積極性がない。消極的。


実戦を積むしかないね。



今週のリーグ戦ゎ右の剛腕投手ばかり。
練習試合も右の剛腕で対策をしよーかね!(^-^)
全国大会も右の剛腕やしね!(笑)



さぁー頑張ろ(≧∇≦)






でゎ…






男☆りょうた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。