一般社団法人体力メンテナンス協会認定
☆バランスボールインストラクター
☆体力指導士
☆産後指導士

そして3人の子を持つ
ジョギングインストラクター
の、くみえですニコ




3月12日。

今シーズン大本命のレース

名古屋ウィメンズマラソン

が開催されました!


この日の為に隔週で20キロ・30キの大会に出てきて練習し、当日に備えてきました‍♀️



…が。
しかし。

肩の様子が。
おかしい。

痛い。痛い。



一週間位まえから肩に痛みが。

昨年夏に患ってた首からの痛みによる神経痛がえーんえーんえーん


左肩が引きちぎりたい位に痛いーー

名古屋ウィメンズの前日をうって本番に臨む事になりましたーー笑い泣き



【目指せ3時間50分】
って目標掲げて練習してきたけど。

もう仕方ない‼︎


目標変更!

【目指せ完走!】

周りの声援や景色を楽しみながら
完走目指します










{B294C497-0B20-49D7-AEB9-B0E0792EE3E7}

名古屋ドームから行ってきまーす!!








{AEDC9235-060B-49C8-9237-08B9C95DD417}



{CC387052-E31F-4479-B880-563A4C4E654B}


沿道の声援が心強い笑い泣き

名古屋の街全体がすごいエネルギーに包まれます♡♡♡






{47508834-3D80-4826-B5C2-DAAED6C00035}

たくさんのボランティアの方々に支えられて。




{03C674FB-B037-4A5C-B532-B2AE7957ABE3}

ボランティアの方々、本当にありがとうございます照れ

皆さんのお陰で安心して走れます!






{750CF901-BBBB-4B16-A743-9A17E646F95F}

いつも沿道に応援に来てくれる実姉と照れ





{DB499702-4B96-4DAA-8489-1DE34D0C3A3C}

沿道応援のパンダ集団

元気もらったーーー!






{2449AB7A-9B83-4E3A-8456-04F6267B5323}

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターの民絵先生ラブ
「はじめまして」だったのに、発見出来て声援もらって、本当に嬉しかったー!






{35A04872-A946-4A8A-A892-7D56BB7C9EEB}

今回は横浜から家族も来てくれたー♡
(長女は来れず)




{7316AEB8-B41C-4FAF-BAB1-C8A35B6AA736}

アメリカLA駐在の時、ご近所だったMさんとラブ
いつも応援ありがとうー♡♡♡








こうやって色んな方々と写真撮りながら走ってたら、

肩の痛み

も少し気にならなく走れました。


声援が本当に大きな力になる








でもやっぱり肩の状態は最悪えーん


痛い
痛い
痛い
痛い
痛ーーーい


このレースに向けて隔週で20キロ30キロ走ってきたのに…悔し過ぎる




このまま走り続けたら、ワタシの左腕どうなっちゃうんだろうーーショボーン


不安。
不安。
不安。





そんな痛みと不安を抱きながらの後半。

残り1キロ。

名古屋ドーム見えてきましたーーー笑い泣き




沿道では今までで1番多いハイタッチ

涙を流しながら、1人1人ハイタッチさせて頂きました笑い泣き




ドーム入り口では家族みーんなが集合して出迎えてくれて、
その姿見たら涙が止まりませんでした。






みんなの温かな声援・エネルギーをいっぱい受けてなんとかゴーール!!!







{F87B16AC-7717-4B79-BFF1-9C64794C3EEA}


今までで
1番
痛くて
辛くて
悔しくて




でもでもやっぱり
最後は
笑顔
になれちゃう!!!

マラソンは「魔物」ですね照れ








{D3FB5BC9-7F5D-4E57-95E2-FEFA1087DB01}




{86E306F9-62F0-4C30-BE16-EA1960EDE4BF}



{9B5C118D-AFED-4172-9AC0-E52399CA5F73}

毎度毎度
この掲示板には泣かされます。

頑張ってきた自分へのご褒美な言葉たち。




走るのが好きな、私が好き




辛くて
痛くて
苦しかった

けど


来年も絶対走りたいーー爆笑爆笑爆笑






ありがとう名古屋!!!
また来年♡♡♡








【おまけ】

{E43863FC-DA78-430D-9A33-AD51640D79CC}

今年の完走ティファニーちゃん