みなさん、こんばんは!

木曜日に根室市で盆踊りがありました。
私も例年参加をさせていただいているのですが、
今年は無念の応援側となりました。

代わりに出てくれたのが、
ムネオ代表です。

画面一番右側の大地グリーンに身を包んでいるのが
そうです。

それにしても…本当にセンスが…


(笑)


色んな意味で注目の的でした(笑)
わざわざ代理で駆けつけてくれて、感謝してます。

本人には内緒でアップします😁

ここ数日、“後期つわり”に苦しんでいます
胃が上にあがってくることにより、
慢性的な胃もたれ、といった感じでしょうか。

例えて言うなら、二日酔いみたいな感じでしょうか。
何をしてても気持ち悪い、吐くに吐けない気持ち悪さ。。

身体や体調の変化など、本当に一つ一つが
神秘です。

あのthe不器用の極み!といった動画を
見ている間は、辛さが忘れられる…
おそるべし、ムネオの影響力!!!!

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)