クリスタルヴォイス・加治木孝子の明日はハレルヤ

自分らしく生きる人達を応援するシンガーソングライター。
生まれてきた意味を音楽とキャンドルで伝えています。


テーマ:
本日、12時からfmGIGさんの「おしゃべりタイムセール」に出演致します。
私がオススメ商品となって、パーソナリティのなおこさん、大ちゃんにオススメされます♪♪
それがまたとっても楽しいトークになっておりますので、是非お聴きくださいね^^ インターネットラジオでお聴きいただけます。

12時~
fmGIGの「おしゃべりタイムセール」
http://www.fm-gig.net/smf/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。今朝はすっきりと目覚めました。
このブログを始めたことがきっかけかも?

さて、私は 「スパイラル」 という言葉が大好きです。

以前、ラジオやブログ名にも、「わくわくスパイラル」という言葉を付けていたくらいです。

何故、大好きなのか。

渦を巻きながら、上昇していくときに、自分だけでなく、周りの皆さんも巻き込みながら
幸せの連鎖を巻き起こしていく・・・
そんなイメージがあるからです。

「巻き込む」 も大好きな言葉です。

しかし、実際に、出来ているのか、というと、まだまだ影響力が弱い気がしますが、
少しずつ、自分自身の想いとか、やっていきたいことをお伝えできるようになってきて
これからがスタートだな、と感じています。

なので、これからが私の本当の生きる道。

という、感じです。

今までは、いつも誰かに遠慮してきた人生だった気がします。
恐る恐る・・・・というか、常に探り探り・・・
でも、それは幻でした。

誰にも、他の人の人生に介入されることは無いし、
自分自身が全て決める事なんですよね。

皆さんは、本当の自分の人生、歩んでいますか?

本当の自分の道って何だろう・・・・

もしあなたが悩んだとき、
そこからが本当の自分の人生のスタートです。
おめでとうございます!!
と花束をプレゼントしたいくらいです。

若いころから、私は何のためにうまれてきたのだろう、と自分の
使命や役割を探し続け、自分と向き合うことをしてきて、いつも
ターニングポイントの時に、人との出逢いがありました。

ごく最近も、出逢う人、出逢う人、私に必要な方々なんだな・・・と
実感しています。

さて、タイトルの 「感謝のスパイラル」
本当にオススメなので、ちょっとご紹介しますね。

人間関係において、たまに、凄く仲良くしていたのに、突然、あるきっかけで
その人との関係が壊れる、または二度と会いたくないと思ったり、思われたり
するとします。

お互いに心に傷がつきます。

でも、数年経って、じゃあ、その人との出逢いはなんだったんだろう・・・・と
振り返る時、そこにはその先の人との縁が残っていました。

つまり、その人は今親しくしている大切な方々をつなげてくれた
その方々と出逢わせてくれた、
神様のような人、なのです。

だから、たとえ会いたくないとか、絶縁状態になったとしても、その人のことは
本当に感謝するべきだなぁ・・・と思います。

仲良くなる人って波長だと思うので、私は人との関わりは決して無理をしない
ようにしています。
しんどい人はお互いにしんどいと思うし、きっと意味があるから。

自然のまま、自分が心地よいままで、人とお付き合いしていきたいですよね。


私には、何人かの恩人が居ます。

今の自分があるのも、その何人かの恩人のお蔭だと思っています。

だから、「感謝のスパイラル」を、周りの方にもつなげていきたい、と思います。



さあ、今日も清々しい朝陽が照らしてくれていますね。

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね。


あなたの応援団、
加治木孝子でした。

いってらっしゃいませ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作日は、ギターの矢野サトシさん、コーチ多田美和ちゃんと、旧グッゲンハイム邸に下見とお打ち合わせに行って来ました。
100年以上前に建てられた異人館。グッゲンハイムさんの私邸として使用された後は、なんと
社員寮の食堂として、使用されていたとか。なんて贅沢な社員さんだったのでしょう!

当日は、100個以上のキャンドルをお庭や軒下に灯します。
旧グッゲンハイム邸は海のすぐ近くです。








(写真2枚目と3枚目は2階からの景色)

潮風を感じながら、海のキラキラに癒されました 

コンサート会場の1Fホールの客席からは、軒下に灯されたキャンドルを眺めながら、
橋本秀幸くんのピアノライブ、多田美和さんのセッション、加治木孝子+山崎潤+矢野サトシ
スペシャルLIVEをお楽しみいただけます。

イメージCM動画を作りましたので、是非ご覧ください

https://youtu.be/7S5dChcETMA

詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


今日、この一時間ほど前に、まさに「ブレイクスルー」の体験をしました。
きっかけは、とあるアメブロ。今回、10/31(土)の旧グッゲンハイム邸キャンドルナイトライブ
為に、初めてプレスリリースを書こうとして、ご縁があって登録したメルマガに乗っていた記事。
そこには、私がまさに通らなければならない、門がありました。

実は、こんな人前に出るお仕事をしていながら・・・
「世に出る事への恐れ」が心の奥底にあったのです。
それは、まさに過去世レベルの話でして、、、どうやら私、「歌うことを封印されて」生まれてきた
らしいのです。

しかも、喉に三本、太い矢が刺さっていたそうです。。(興味ない方はスルーしてね)

現在は、無事に「歌うことへの封印」も無事に解け、堂々と自分らしく歌えているので、
本当に本当によかったな。。。と思います。そのことを教えてくれて、また封印を解いてくれた
恩人には本当に感謝しています。

さて、「世に出る事への恐れ」は、過去世での、魂を引きちぎられるような体験から来ていると
私は思っているのですが、実は、数年後には大舞台に立つビジョンが明確にあり、今はそこに
向ってまた準備をしています。

ブレイクスルー・・・・
その恐れの壁がやっと自分で打ち破ることのできた瞬間でした。

それは、きっかけになったブログ記事に、
「マスコミに出ること=社会貢献」
「あなたが世の中に出る事が、沢山の人のお役に立ち、マスコミやあなたの地域を救えるかもしれない」
という内容を読んで、あっ! そうなのか。。。
それなら、「世に出る事は悪いことじゃないんだ」と、ストーン、と腑に落ちたのです。

私、売れたいわけじゃないし、世に出たいから歌ってるんじゃない。
でも、もっと大きなフィールドで活動したい、というビジョンがあるのに、そのギャップは
何なんだろう・・・と、漠然と思っていたのです。

世に出る、ということは、自分をさらけ出すことでもあるし、そこに対する恐れもきっと
あったのだと思うのですが、もうそんなことを言ってる場合じゃない。

来年からは、もっともっと自分の使命に向って、今までとは違ったフィールドで活動していくことになると思うのです。

きっと、今日のこの言葉との出逢いも、偶然ではなく、必然と用意されていたんだな、
と思いました。

もっともっと沢山の人の前で、歌っても良いんだよ。待っている人が沢山いるよ。
そこにちゃんと、向っていきなさい。

と、天からメッセージを頂いた様でした。

皆さんも、意外なところにブレイクスルーの種が落ちているかもしれませんよ。
アンテナ立ててまいりましょう♪


加治木孝子webサイト
http://kajikitakako.com/



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 




NEW! 10/31(土)旧グッゲンハイム邸で繋がるキャンドルナイトライブ

秋深まる10月31日、旧グッゲンハイム邸でのスペシャルキャンドルナイトライブが決定しました。

2008年から始まり、東北~神戸まで、全国で灯しに灯した、手作りキャンドルナイトライブ。7年間の集大成の、特別な一夜にしたいと思います。
 旧グッゲンハイム邸の広いお庭と、軒下に、色とりどりのキャンドルを一つ一つ、皆で灯しましょう。

温かく優しい灯りに包まれながら…
何処かに置いてきた宝物を思い出す一夜になるかもしれません。

すーっと心に沁み込む音楽とともに、あなただけの特別な時間をお楽しみください。

第一部は癒しのピアニスト、橋本秀幸のソロピアノライブ

第二部は、メンタルコーチ多田美和による、自分をぎゅっと抱きしめたくなるセッション~
vo 加治木孝子 gt.矢野サトシ pf&cho 山崎潤の スペシャルライブ。

空の色が漆黒の夜へと移り変わる時、キャンドルが最も美しく輝き出します。
そう、この日あなた本来の姿に還る旅へと誘います。

当日は100個以上のキャンドルを灯します。
お気に入りのキャンドルが有りましたら、是非お持ちください。
 一緒にキャンドルに火を灯して行きましょう。

 

【日時】2015年10月31日(土)

    開場 18:15 開演 18:45

【場所】旧グッゲンハイム邸
    兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-5
    TEL:
078-220-3924
          
【ナビゲーター】
 第一部 橋本秀幸(ソロピアノ)
 第二部 多田美和(セッション)
 スペシャルライブ  加治木孝子(ヴォーカル)
 矢野サトシ(ギター)
 山崎潤(ピアノ&三線&コーラス)

【参加費】3500円 ドリンク付

【ご予約】


【チケット購入】9/1より

ご予約は上記のメールフォームからお申込み、お振込みまたはpaypal決済後、ご予約完了となります。
また、ペーパーレス推進のため、今回はWEBチケットを一部採用させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
旧グッゲンハイム邸キャンドルナイトライブ2015
実行委員会 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。