レインドロップヒーラー養成1DAY講座開催しました! | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?

桜が満開で気分上々です(笑)

 

 

{175AAB1D-4F31-46F3-B5E2-4EE678B529A8}

 

 

昨日はレインドロップヒーラー養成1DAY講座でしたキラキラ

レインドロップはわたしも大好きなテクニックニコ

とにかく、身体が解放されて気持ちが良くてたまらないですクローバー

 

 

すでに何回、このテクニックをお伝えしているでしょうか?

表参道でもしばらく講師をした経験もあり、今までにたくさんのセラピストさんを養成し、お仕事としてご活躍の方もいらっしゃいます!!

 

 

ご活躍されたり、家族に癒しのテクニックとして、またたくさんの方にレインドロップが知られるということは、とてもうれしいことですキラキラ

 

 

image

(レインドロップテクニックの在庫1セットあります。20,000円になります)

 

 

お笑い漫談付きの講座(笑)は、みんなで笑い溢れる内容で、

必要なコツとセンスをぎゅっと濃縮した内容なので、休む暇も、息つく暇もないくらいですほっこり

みんなで楽しくランチの時間も楽しいですキラキラ

 

 

image


 

レインドロップ講座では、受講生さん同士が練習モデルになり、リラクゼーション体感&ヒーリング技術修得をしますキラキラ

 

 

image

 

 

なんだか、セラピスト役の方もうっとりして酔いしれてしまう感じです。

 

 

image

 

 

今回はビデオ撮影も可で、わたしのやっているところを撮影されてました。(今回は特別)

 

 

image

 

 

気持ちよくて、クライアントさんは、心身ともに深いリラクゼーションと、意識変容を味わい、施術中は寝ているのとも起きているのとも違う、深い意識状態に入られる方が多く、施術後は、全身や背中の軽さを感じ、まるで魂から生まれ変わったようなスッキリ感を感じられるようですハート

 

 

参加された方は、水分多めに、摂取してさらに浄化を促してくださいね!!

 

 

 

レインドロップ1DAY講座内容 

~必要なコツとセンスをぎゅっと濃縮しました!!

東京
レインドロップ講座では、講師がひとりひとりに丁寧に世界標準・最新レインドロップテクニックの手法を伝授いたします。受講生さん同士が練習モデルになり、リラクゼーション体感&ヒーリング技術修得が可能です♪
奥深いレインドロップヒーリングを体感されに、学ばれにぜひご参加ください。


image


スピリチュアル×メディカルアロマの恩恵を、あなたの人生を幸福にキラキラ輝かしく、豊かにするために取り入れてみませんか?
レインドロップテクニックを修得できるだけではなく、魂を揺さぶるスピリチュアルアロマテラピーのお話、ヒーリングワークなども皆さまにお楽しみいただければ幸いです。

【カリキュラム内容】  

・アロマテラピーとは?―英国式のリラクゼーションアロマ・仏式のメディカルアロマの違い

・なぜ精油を直接塗布できるの?―ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルの特徴

・アロマテラピーが、心身・魂に働きかけるメカニズム

・浄化・好転反応のメカニズム―心と臓器の関係性

・基本の浄化&プロテクションオイルのご紹介

・レインドロップテクニック(精油の脊柱雨だれ法)実習 

・ヴァイタフレックステクニック(精油での足裏調整法)実習 

 

【持ち物】

フェイスタオル2枚/筆記用具
爪は短くきっていらしてください。

 

 

今日からあなたもアロマヒーラーに!誰でも簡単♪
今日からすぐできる!「レインドロップヒーリング1DAY修得講座」
時間:10時~15時
持参:フェイスタオル2枚 筆記用具
受講料:18000円
 

TAKAKO FLOWERでの予約募集中です。
出張レッスンでも開催します。
リクエスト募集しております。

 

 

星4月からの予定

http://ameblo.jp/takakoflower/entry-12262663236.html

 

 

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

お申し込み・お問い合わせは貴子まで赤薔薇

電話 090−6350−8088

mail tk@takakoflower.com

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

LINEからでも

友だち追加

↑こちらから登録できます。

(お得な情報も送られてきます)

 

 

メールやショートメールからでもOKです。

お気軽にお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ウェディングブーケ アロマ プリザ認定講座 ヨガ
[HP] http://takakoflower.com!!
[ブログ] http://ameblo.jp/takakoflower
[住所]411-0944 静岡県駿東郡長泉町竹原382-2 2F

[メール] tk@takakoflower.com

[TEL] 090-6350-8088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━