突然ですが…引っ越しします!! | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?

エッセンシャルフラワー®創始者
アロマエンライトメントティーチャー®
スピリチャルライフコーディネーター
シータヒーリングインストラクター
アロマフレグレンスストーン認定講師
MIRACLE 貴子です。
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆


今日もありがとうございます!


自分の中の人生の変化が加速中!(笑)
思い通りの人生を生きる世界に生きています星




実はここのところ
違和感を感じていました。



違和感を感じるのって
無視できないですよねー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の場合、見てみないフリをして
大きくなって気づくこともしばしば(笑)



そうなるとエキサイティングな出来事に
発展して痛い目に合います
(神様の試練は時にキツイ汗



今回、そんな感じの違和感から
お引越しを決めました。



しかしながら、
な、なんと引越し先は2日間で決まるという
驚異の速さとなりました。


マッハ並みの速さ…


自分で創り出す人生のミラクルを感じた日となりました!


思考が現実化するから
決めたら早いです指



シータヒーリングの効果の加速の素晴らしさを改めて感じましたキラーン


加速のスピードがハンパないです!そういうツールを手に入れる事で、簡単にできます
ビックリマークビックリマーク



プリザ フラワースクール レインドロップ 株



急すぎて、日程がまだ決まっておりませんが、
6月中に新店舗オープンできたらと思っております。


今、いろいろ動いております。


つくづく、今度の夏至のエナジーが強いことを感じます。
(だから今、揺さぶられえている方もかなり多いですw)


無理なく、お早めに
セッションにお越し下さい


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


それに伴い、各種講座の日程が変わります。
誠にご迷惑おかけしますが、
再度、ご検討のチャンスと捉えていただけるとありがたいです!
(変更していただく方は、本当にごめんなさい)


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


四角01シータヒーリング
休日クラス  1.2.3日  10時~
平日クラス 11.12.13日 10時~
(平日クラスは4日間、1日の時間を早めに切り上げることもできます)

四角01レインドロップヒーラー養成講座
日程 10日or11日 10時~15時

四角01HAPPYアロマセラピスト基礎講座~カラダ編~
日程 16日 10時~13時

四角01HAPPYアロマセラピスト講座~スピリチャル編~
日程 14日 10時~13時


ひらめき電球日程が合わない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
自分の人生をクリエイトするのも自分次第です!


今日もミラクルな1日をキラキラ


お申し込みは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ウェディングブーケ アロマ プリザ認定講座 ヨガ
TAKAKO FLOWER 石井貴子
[HP] http://takakoflower.com
[ブログ] http://ameblo.jp/takakoflower
[メール] tk@takakoflower.com
[TEL] 090-6350-8088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━