瞑想でクリアになりました。 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


エッセンシャルフラワー®創始者
アロマエンライトメントティーチャー®
スピリチャルライフコーディネーター
シータヒーリングインストラクター
アロマフレグレンスストーン認定講師
貴子です。
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆



今日は午前中瞑想会でした。
私が誘導させていただくのですが、参加者の方が自分でイメージしやすく、深いところに入れましたとおっしゃってくださいました。
瞑想になれない方も、イメージ力がついてきます。


日常を暮らす中、私たちは本来のライトボディーを忘れ去ってしまっておりますが、瞑想は、そんな自分(魂)を取り戻し、内なる自分を感じて肉体とスピリットを統合を促すものでありますキラキラ


お寿司 沼津 静岡 マリア フランス アロマ
(滝はいいですよね)



瞑想会では、今守護している方からのメッセージなども最後の方でお伝えさせていただいております。そうすることで、よりホールド力を感じていただき、明日なるパワーにして欲しいと切に願うばかりでございます。(それが気に入ってきてくれている人があるくらいですw)


私ができることには限りがありますが、みなさんの目覚めのためにも、もちろん自分自身の目覚めのためにも尽力を尽くしていきます。
是非、内なる叡智に触れてみてくださいネ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

月に一度の瞑想会
次回は 6月5日(日)
    11時~12時
テーマ 自分の叡智に触れ愛で満たす
金額  3000円

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


午後からは、アロマフレグランスストーンの体験に隣の隣の町からお越しくださいました。
普段はお仕事をしているので、休日に自分の楽しみのために時間をお使いくださいました。貴重な休日にお越しくださいまして、感謝です。
(駐車場のご用意2台あります)

エッセッンシャルフラワー ヤングリヴィング ヨガ


私、不器用なんです!
と心配されていましたが、器用不器用はまったく関係ないのが、アロマフレグランスストーンの良さでありますはぁと
丁寧な作業が必要なことはありますが、なんの心配はありませんグッ!


オブジェとして、お家の中に素敵なものがあると、なんだか気分が上がりますね。お好きな香り付けをして、それをアロマリーディングヤングリヴィング
オマケして4本リーディングの意味も軽くお伝えさせていただきました!


素敵な休日を過ごせましたキラーンと大満足で、お帰りになられました。
誰かの笑顔を見るのっていいものですねのんびり


ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン


今日も瞑想会でも、先日のアロマ講座でも少し出てきたのですが、無条件の愛というものについて、自分ごとも含め少し整理しました。
ここ最近、いろんなスピリチャルな学びをする中、無条件の愛というものに触れているだけに、自分にも完璧さを求めてました。
残念ながら、完璧さを求めている時点で、無条件ではないです。。。

無条件の愛とは、自分を犠牲にするということでもありませんが、他者との関係性で、受け入れられないことも時にあります。その場合は、自分を大切にし、自分にとって受け入れられることと、受け入れられないことを感じて、相手に静かにそっと伝えてみましょう。
怒らずに、他者の意見を聞いて、その人を尊重します。
もちろん、結果的に受け入れられてもらえないこともあるかと思います。同じ考えにならないことを嘆き、自己批判・罪悪感を持つことなく、自分を大切に、本心を大切にします。
なので、静かにそっと自分の本心を言葉にします。

無条件の愛は、誰のことでも賛同することではありません。
自分に素直になり、まずは自分を満たすこと、そして他者を赦すことに無条件の愛があります。

私は、特に調和を取ろうとしすぎて、自分を抑えて、自己犠牲をするのが繰り返しのパターンですが、手放していきます。
他者ともめたくない人の特徴ですががん
我慢することが本当の意味での調和ではないです。


エッセッンシャルフラワー ヤングリヴィング ヨガ


やっぱり、フォーギブネス必須(笑)
ということで、日々の中にたくさんの学びがあります昼寝


今日も自己の成長を促しましたイェーイ


感謝をこめてたかこ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ウェディングブーケ アロマ プリザ認定講座 ヨガ
TAKAKO FLOWER 石井貴子
[HP] http://takakoflower.com
[ブログ] http://ameblo.jp/takakoflower
[メール] tk@takakoflower.com
[TEL] 090-6350-8088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━