タカコバトントワリングDancingClub&チアダンスチーム DancingClub★Unity

バトントワリーングチーム
タカコバトントワリングDancingClub


チアダンス・ジャズダンスチーム
DancingcClub★Unity



活動ブロクです。(^_^)

ポンポン指導員・アシスタントのブログ

テーマ:


みなさま

応援ありがとうございました m(__)m


昨日

大会全日程を終え

本日帰宅しました。




トゥーバトン

U12

竹下彩乃

第1位



グランプリ戦で

演技させていただきました。




入賞成績


ソロトワール

男子U17

古野宏汰 4位


トゥーバトン

男子U17

古野宏汰 4位


スリーバトン

U12

竹下彩乃 5位


ペア

U15

及川千穂吉田ののか 5位



予選順位


ソロトワール

U12 吉田沙世  13位

U12 境愛結      21位


トゥーバトン

U12 田原衣々音 12位



古野は

8月にクロアチアで行われる

インターナショナルカップ

グランプリ大会

世界大会に

ソロトワール トゥーバトン

出場させていただきます。



より一層の努力を重ねてまいります。




この大会で

また沢山の課題と収穫をいただきました。



1チャンス掴んで

1人でも多くの子達に

全国大会の舞台を経験させてあげれるよう

目の前のことに

1つ1つ集中して

取り組んでまいります。



これからも

またみんなで

1年間がんばろうね!!!




大人8人

選手7人

応援メンバー3人

2歳2人

20人

チーム全日本

事故怪我なく元気に帰ってこれました。



2歳達

熱出さんでくれて

ありがとう!





{9CF89692-E4AC-446E-BBC6-48331D8ECC2E}




さぁー

再び

発表会モードに切り替えて

大事に準備する。



2017年4月15日土曜

ウェル戸畑大ホール

17時開演

タカコバトントワリングDancingClub

10周年記念発表会



よろしくお願いいたしますm(__)m





















みなさま

ありがとうございました m(__)m



タカコより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月25日、ついに全国大会の大舞台で踊る日がやってきました!!

周りは初めて見るようなレベルの高い同年代のチーム。
不安とプレッシャーで押しつぶされそうなメンバーに何と声をかけるか悩みました、、、

しかし、私もいつも通り背中を押すことでみんな笑顔を取り戻しました😆



落ち着いて練習通りに、笑顔全開で最高の演技を見せてくれました!!😭✨

しかし結果、入賞する事はできませんでした。

でも正直、glitterのメンバーがここまで頑張って全国大会まで連れて来てくれるとは思ってませんでした😭
どこにそんな力があったんだろう?

厳しいレッスンで、嫌になってしまいそうな時もあった。頑張り方の違いでメンバー同士ぎくしゃくする事もあったね。

でも、一人一人の思いやりがチームをまとめ、信じられないようなパワーを発揮してくれた!✨

偶然ではなく、みんなの努力の結果です☺️

1年一緒にがんばってきたglitterも今日で解散。
4月からはまた違うチームに分かれ、また1から全国大会目指します‼️

glitterすず、もな、あおい、はるひ、ろこ、せな、まお、本当にありがとう✨😊✨



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにやって参りました👏

明日25日の本番に向け、みんなで出発!!✈️


前日はみんなが応援に来てくれて、今日も朝早い出発にもかかわらずお見送りにきてくれたメンバーとお母さん❤️
本当にありがとうございます😊✨がんばってきます!



夜はみんなで楽しくご飯を食べました♫



応援の気持ちが溢れ出てるパパさん、みんなの為にこっそりケーキまで用意してくれました🤣

偶然にも明日誕生日のメンバーもいるので、お祝いもかねて🎂✨

離れているけど、unityみんなの応援があるので心強いです!

緊張するけど、今までやってきた事をやるだけ!!

がんばってきます☺️✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。