yogaティーチャー 宮下貴子

yogaで笑顔とハートオープン


テーマ:

こんにちは。yogaティーチャーの宮下貴子です。

内もも(内転筋)を痛めて
気づいた事❗️

lesson受けた時

左右を揃えるポーズ

アルダ チャンドラーサナ
(半月のポーズ)

トリコアーサナ
(三角のポーズ)

ビィラバドラアーサナ
(英雄のポーズ)
などなど

片足でバランスを取る時
見た目は完成しているんだけども
意識が痛めた足をかばっちゃう
どこか違うところに力が入っているのか

見た目完成しているようだけども
どこか 
もどかしいショボーン

今までとは力の入れ具合が違うのです。

内もも痛めただけなのに
内ももだけなのに

身体って 筋肉、骨、神経、内臓、心 
一つ一つがそれぞれの役目を果たし
私でいてくれる

それの一つでも不具合が出ると
他のところが頑張って穴を埋めてくれるんだ
チームワークウインク

スゴイね
身体

同時に早く治して、
スッキリ ポーズ取りたい
って思う

あれもこれもかばっちゃいながらのポーズは
イヤだ〜汗

焦りは禁物

ゆっくり時間をかけて

今の自分
Atha アタ
今 ここに とどまり
自分を見つめる時なんだ

痛めたことによって 発見 気づき  
また次につながる

これは

虹感謝虹

ですねカナヘイきらきら

ワタシに爆笑爆笑爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。