<パステル和アート講習>

絵が苦手。描けないと思い込んでいる人でも大歓迎!!!
キレイ・楽しく描けるアートです。

東京中野駅徒歩3分「ゆとりろん」


  

¥3000 

お菓子・お茶付き


       ~土日を中心に3名以上で予約受付中~



<パステル和アート準インストラクター講習(JPHAA)>



<エンジェルアート・インストラクター講習(AAA)>


GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)

●春日部市自宅(東武野田線豊春駅徒歩5分)1名様より要予約制(1月より土日)


●遠方の方に!川越合宿プランもございます!


●中野駅徒歩3分「ゆとりろん」要予約制 平日夜・土日(1月より)



~ワークショップは3名様より 

       インストラクター講習は2名様より受付中~



●その他出張も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

(交通費+500円~)





おすすめフェイシャル・ハンドマッサージ (春日部市自宅・中野)



アーユルヴェーダ(アビヤンガ)中野「ゆとりろん」のみ 要予約制



クリスタルヒーリング・レイキなどもやっています。


ヤングリビングのエッセンシャルオイルを使っています。


アロママッサージもやってますので「メニューアーユルヴェーダ」からご覧下さい。

GRACE ANGEL-201110221214000.jpg


自然化粧品「シナリー」も細々とやっています。































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-08 19:04:00

久々のパステルアート

テーマ:パステルアート
アメブロすっかり放置していましたっ。。。今日は東京は大雪、外へ一歩も出ていません。雪は綺麗だけれど、慣れてない地方にとっては大変ですっ。電車止まるしね。
なので久々にパステルアートを描いてました(^O^)こういう何もない日もいいものですね!
beyonceのRun the worldのPVの一場面です。
ちなみに今年は午年、年女でございます。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-10-25 12:27:41

パステルアート講習IN中野

テーマ:パステルアート
10/20(日)中野ゆとりろんでのパステルアート講習でした~

お題は「枯葉」と基本の「丸」です

みなさん見本とは違い個性的に仕上げて下さいました

秋だけどとってもやさしい雰囲気の絵ばかり

円も描いているだけでなんだか癒される~とみなさん喜んでいました


雨の中お越しくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-15 23:38:42

パステル講習IN中野ゆとりろん

テーマ:パステルアート
昨日は中野ゆとりろんパステル講習でした~ニコニコ

みなさんからリクエストのあった「イルカ」ネタを作りましたうお座

小さなお子様2人をお連れのお客様もいたので一緒に描きました音譜

上2枚がキッズの芸術的な作品ですラブラブ

みなさんそれぞれ個性的にとっても上手に絵を仕上げてくれましたキラキラ

富士山もイルカもとっても素敵~虹

$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)

みなさんお越しくださいましてどうもありがとうございましたブーケ1

次はどんなネタをやろうかな~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-08 21:14:29

パステル講習IN中野ゆとりろん 9月14日(土)

テーマ:パステルアート
今月もパステル講習中野ゆとりろんを開催しますアップ

9月14日(土) 15時30分~  約2時間 お茶・菓子付き ¥3000

画材は用意していますので手ぶらでお越しくださいませ音譜

お題はTakakoオリジナルの「月とイルカ」とプラスもう1枚やりま~すラブラブ

あと2名位入れますので予約はお早めにニコニコ


$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-08 22:00:21

パステル講習IN中野開催します!8/11(日)

テーマ:パステルアート
突然ですが、8月11日(日)15時~ 中野ゆとりろん(北口徒歩3分)

でパステルアート講習を開催致します!!

2枚の絵を仕上げます。¥3000 2時間以内、お茶、お菓子つきですお茶

本当に久しぶりで、何気にパステルを描きたい人が居たんだな~っとニコニコ

丁度良く、集まったので開催する事になりましたラブラブ

どの絵を描くかは当日みなさんで決めますアップ

あと2名ほど入れますので行きたい人はメールにてご連絡をお待ちしております音譜

みんなで楽しくパステルを楽しみましょう霧

$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-24 23:06:27

久々の人物画♪

テーマ:パステルでアーティスト紹介
ご無沙汰していましたニコニコ

毎月、会社の便り背景のパステル画のみは描いていたものの

すっかり自分の好きなパステルから遠ざかっていましたあせる

久々の人物画、練習はやっぱり大好きなビヨンセから♪

この険しい表情も、面白いダンスも、勿論歌唱力、全てが大好きですラブラブ

丁度、ヨーロッパツアーを終えたビヨンセ、今頃可愛いBabyと愛するJay-zとゆっくり

過ごしているのかな音譜

まだ発表されていませんが、日本に来るのが待ち遠しいです!!

首を長~くして待っているのですラブラブ

早く来て~!楽しみ~ラブラブ

$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-09 22:46:01

ミュシャ展行ってきました!

テーマ:ブログ
日曜日、六本木ヒルズで開催されている

ミュシャ展に行ってきました~アップ

すっごく良かったですラブラブ

ミュシャの絵はみなさん必ずどこかで見たことあるのではないでしょうか?

美しい女神の様な女性、そしてやさしい色合いにうっとり癒されてきましたラブラブ!

気になってる方、絶対行ってみて下さい虹

原画はカードとは全然色も違いますし本当に綺麗ですキラキラ

5月19日までやってるそうですよ~ビックリマーク

$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)

上、パンフレット。

下3枚カードを買ってきました音譜

$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-20 11:08:06

HAPPY BIRTHDAY CARD!

テーマ:パステルアート
うちの会社は会員様に毎日お誕生日にBIRTHDAY CARDを送っていますドキドキ

私はそのパステル画を毎年描かせて頂いています音譜

スタッフの心のこもったメッセージのお陰かこのカードを貰った会員さんから

「一人家に帰ってきてこのカードを見て嬉しくて涙が出ました・・・」

「この絵を描いてるスタッフさんと話したい!個展はしないのですか?」

「絵売ってないのですか!?」など度々嬉しいお言葉を頂きますドキドキ

こうやって喜ばれるのって本当に嬉しいですよね!!

毎回おめでとう!の気持ちをいっぱい込めて描いていますが

「描いて本当に良かったな~」なんて改めて思いますニコニコ

うちの会社は会員さんととても仲が良く、よく食べ物など送られてきます。

お陰で特にお歳暮などの時期は、沢山の食べ物配給で太ります(笑)

会社のミネラルで作ったお米、野菜などなど食べ物が実る季節はすごいですオレンジ

こうやって感謝されるお仕事っていいな~って改めて思いますアップ

これが2013年度版の「HAPPY BIRTHDAY CARD」ですケーキ

みなさん、お誕生日おめでとう!!

$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)


ちなみにこちらが2012年度版です音譜

$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-23 23:31:09

ひな祭りパステル

テーマ:パステルアート
今月も会社の会員様のお便りの背景を描かせて頂きました~ニコニコ

2月末に届くとの事でお題は「ひな祭り」ですリボン

可愛く卵形のお内裏様とお雛様にしてみましたラブラブ

背景だけれどがっつり書いてしまいましたあせる

この上にどか~んと題名が入りますアップ
$GRACE ANGEL(パステル和アート・エンジェルアート・ヒーリング)

西国分寺への引越し、15日に無事終了しようやく部屋も片付いていきました宝石紫

これから色々と散策して楽しんでゆきますニコニコ

自宅も昔ながらのアパートですが、前回より広めになりましたので

落ち着きましたら自宅講習も始めようかな~と思っております音譜

中央線・武蔵野線直通の閑静で便利な場所ですので

是非遊びにいらして下さいね~音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-26 16:42:48

2月末に、引越ししま~す!

テーマ:ブログ
突然ですが、2月末に東京府中市へ引越しする事になりました音譜

駅は中央線沿いの西国分寺ととても便利な場所ですニコニコ

住み慣れた春日部を離れるのは寂しいですが

これで、会社へも近くなり通勤が随分と楽になりますチョキ

家賃は今が激安すぎて、少し高くなりますが広さも今より若干広くなるし

今回1階というのは妥協しましたが、日当たり、間取り、生活環境は完璧ですアップ

私は家でごろごろしてるのが好きなので、生活環境大事なんですラブラブ

春日部でお世話になた方々、本当にありがとうございましたブーケ1

みなさん、是非遊びに来てくださいねラブラブ



群馬・埼玉・栃木・千葉県隣接地域の方、

古河市でパステル和アート協会の細谷代表の講習が受けれますよ~チューリップオレンジ

↓↓↓詳しくはこちらをクリックしてね↓↓↓
http://ameblo.jp/yu-yunn/entry-11430624215.html



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。