$せぃちゃんのmiu.com-2010112900100000.jpg せぃちゃんのmiu.com


イベントコンパニオン・モデル業のことを中心に、

FRIENDS・スイーツ・ランチ・趣味・・・

私の“大好き”をテーマに更新してぃますキラキラ


限定記事も書いてますので、アメンバー受付中です音譜

プロフィールや記事がなく、どんな方か全くわからなぃと

承認できないこともありますので、

プロフ&記事★済★で申請してくださいネッドキドキ


マイペースですが、コメント返信もさせていただぃてます☆彡

お気軽に訪問・ペタ・コメントしに来てくださぃネ。

お待ちしてま~すラブラブ


$せぃちゃんのmiu.com-2011030202190000.jpg

かっつんの館   かっつんの館




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 21:31:13

RSP56 会場でいただきました♡

テーマ:オススメ♪
4/3に発売される日清食品さんのカップヌードル の新商品をお試しカナヘイきらきら気合いピスケ


カップヌードル シンガポールチリクラブ です拍手


{E541DACA-7445-482E-AF25-B62C2AA3D5DA}



カップの上で温めているコレ!


{B2BE4D9B-45AF-4556-80AF-6AC1D27A3B9A}


チリクラブペースト!!


これを全部入れるとおいしいそうで〜


{75AAC89C-1B98-41F3-89A3-74FFA4A2D6B3}



投入!!!!!!


辛いのかな〜!?


{7265E07E-625A-45EC-9073-35D238FF73DC}


辛いの好きな私には、ちょうどよくおいしい辛さでしたチョキ


カップヌードルシリーズ大好きだけど、かなり上位に入るくらい好みでしたラブ


濃厚な味で食べ応えありチョキ


お土産用もいただいたので、おうちでも味わっていただきたいと思いますカナヘイ花





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。