【茨城県水戸市】TakaCoアート工房~心ウキウキ楽しいパステルアート活動の記録~

スマイルクリエーター『TakaCo』がお届けするブログ。
【パステルNAGOMIアート】と出会い,アートの力で皆さんと一緒に笑顔をクリエイトしていきたい!!
そして,皆さんの想いや願いを形に・・・TakaCoアート工房がお手伝いします(^^)♪


テーマ:

紙質が違うと、同じ絵柄でも雰囲気が変わります。

 

この2枚、違いがわかりますか?

 

 

 

紙の表面が、

 

ツルっとしている…

 

凹凸がある…

 

 

 

魚のウロコの部分が、より良い雰囲気を表現できるかなぁと思ったので、

 

凹凸がある紙をレッスンで使うことにしましたニコニコ

 

 

 

 

今週のグループレッスンでは、どんなお魚になるか楽しみですね!

 

それでは、また〜音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今月のグループレッスンのサンプルですニコニコ

 

TVで水族館の特集を見ていて、思いつきましたひらめき電球

 

水槽の中を泳ぐ、カラフルなお魚ちゃんを描いてみませんか?

 

 

 

 


模様 ダイヤ 模様 楽しく描こう!パステルアート模様 ダイヤ 模様

<期 日> 月15日(木)10:00~12:00 Thank you満Thank you
        6月17日(土)13:30~15:30 空席あり
        
*どのクラスもレッスン内容は同じです。

<場 所> みゃーずきビル2F (水戸市白梅4-2-19)

<参加費> 3,500円(材料費込)

*フレーム代は別途になります。
           

~お申込み&お問い合わせ~
PC・スマホの方リンク→r
コチラ 
携帯の方メール  takako-ouchi@hotmail.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ご近所連絡網でお知らせが・・・

「稀勢の里が来るよ!」

という電話がかかってきたので、朝から大騒ぎ!

 

稀勢の里は、とにかくデッカかった!!

さすが横綱!!

 

 

今日は、生誕の地で土俵入りがあったのですが、

その前に常陸山のお墓参りへきたそうです。

 

太刀持ちをする高安関も一緒に・・・

ちびっ子相撲部のみんなと記念撮影。

 

 

 

 

こんな至近距離で、横綱や大関を見たのは初めて!

 

ボディタッチしてみたかったけど、恥ずかしくてできませんでした汗

 

 

 

 

ケガを治して、来場所の活躍を期待してま~すビックリマーク

 

それでは、また~ニコニコ音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。