上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨夜はハロウィンパーティー。


旦那さんのフットサルチーム。
“DONAIYA OSAKA” のハロウィン。
私がマネージャー的なことをやっていて、ハロウィンを企画しましたアップ


私自身、久しぶりのハロウィンパーティー。しかも言い出しっぺ。
気合いが入ります。




『第一回DONAIYAハロウィン』

メンバーのおうちでたこ焼きパーティー。


全メンバーは集まれなかったのですが、なかなか濃い内容になり、盛り上がりました。


大成功ドキドキ




私達は何をしたかというと…



大阪!というキーワードで考え、
いろいろ迷いましたが、
阪神タイガースのマスコットキャラ。



“トラッキーとラッキー”


衣装を作り、メイクを考え、
テストにテストを重ね、準備して来ました。


ハロウィン・仮装はホンキでやるが一番。



今年のベストを尽くしました。



写真をアップするのはかなり勇気入りますが、もうもはや上原多香子ではないので(笑)。
温かい目で見て下さいね。




正直、怖いです。






車でハロウィンパーティーに移動する、トラッキーとラッキー。

photo:01



信号待ちしていたら、バス待ちのおじさんにじーっと見つめられました。





昨夜は雨の大阪。
雨には弱いトラッキーとラッキー。

photo:02



ちゃんと傘をさします。




全身トラッキーとラッキー。

photo:03



この姿で甲子園行きたいな。




帰りの車の中で、来年のハロウィンを話し合い、すでに決まりました!!



遊びも本気で取り組みます。



この週末、ハロウィンパーティーの方も多いのでは?

楽しいハロウィンを~!



HAPPY HALLOWEEN音譜



photo:04


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

上原多香子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み