初心者さんでも大丈夫 美味しい笑顔のお菓子教室 東京・目黒区~グルテンフリーも開催~☆Happy Sweets☆      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 目黒区 祐天寺で、お菓子教室 Happy Sweetsを主宰。ひと手間加えた焼き菓子・ベイクが中心のレッスンで、初心者も歓迎です。グルテンフリーレッスンもあります。          


テーマ:


昨日は、第二回スイーツコンシェルジュの交流会がありました。


その後代官山の間人でご飯。
わたしにとって懐かしいお店です。


その昔、しゃべり(分かりやすく言うとアナウンサー)の仕事を
はじめたばかりの頃、数えるほどしか仕事がなく、
事務所のデスクのお手伝いを、アルバイトでしていました。

時々事務所の社長とご飯を食べることがあり、間人に
連れて行ってもらっていたのです。


そんな時代もあったなぁと振り返りながら、
初心を思い出し、また頑張るぞ!!
という気になった晩ご飯でした。



デザートは、場所を移動して、ミケランジェロへ。


モンブランです。


食べている途中、モンブランがリーゼント頭に見えてきて…





底の生地で目をつけてみました^^;


食べ物でこんないたずらをしてはいけません。
よい子はマネをしないように。


ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえると順位に反映します

よろしくお願いしますm(_ _)m

鈴木貴子

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お菓子教室主宰/TVナレーター・MC 鈴木貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります