スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

珍しく真面目にブログ更新してるな〜って思っていますか?もしかして・・・(苦笑)

早朝トレーニングが開始されると、朝早い分終了が早いので宿に戻ってきてからランチをとる感じ・・・

ってことで、、今ランチを食べ終わり、コントレに行く前に腹休めをしながら洗濯しながら、ぽかぽかとお部屋に差し込むお日様のあったかい日差しの下でココアを飲みながらパソコンに向かっています(笑)暑〜い日本にいる皆さんには、あまり聞きたくない情報でしたね(爆笑)

まぁこんな感じですわ(嬉)モーリーがおかえりって言いにきてくれました(笑)っていうか、この部屋のお昼のいい匂いを嗅ぎつけてきただけだけどね〜♫

モーリーただいま!

 

今日は早朝トレーニング2日目。

昨日とは違う斜面でGSのトレーニング

ものスゴーーーく長い距離を滑ります。約30旗門。スタートしてすぐは雲の中に入ったり出たりだったので視界が悪い中のゲートトレーニングでしたが、かなりみんな良い感じで滑ってた。

今日は伴走しながらのトレーニングだったので朝の時間の写真は撮れず。。。

 

 

小休憩を30分だけして10時に再び出たらくっきり晴れたさ〜

 

 

ゲートトレーニングの後のフリートレーニングは、ここの斜面で本数をかなりかせぎました。

 

 

珍しく、、、虹が出た。

 

あっ!昨日エラーが出てアップできなかったワナカ湖の写真です↓

 

さて、、、これからコントレに行ってきます!

今日はどこまで走ろうかな、、、

昨日の夕方の時間よりも雲が少なくて気持ちよく走れそうだ。。。

 

ん、ちょっと寒くなってきたぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「NewZealand Ski」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。