ランチTIME ♫

テーマ:

ちょっと山に5〜6ヶ月行っている間に、、、アスペン周辺の飲食店はコロコロ変わってしまう・・・ご贔屓にしていたお店がなくなるのが一番寂しいのだけど、、、

 

 

私の大好きな美味しいパスタをパッ!っと食べられる「バスタ人」さんは健在です!よかった!むしろ時間帯によってはものすごく混んでいる・・・

うん!良かった良かった。昨日はいつも変わらぬ美味しさのパスタをいただきました(笑)やっぱりここでオーダーするのはエビトマトクリーム♫

はい、馬鹿の一つ覚えです(爆笑)

 

実は本当は火曜日にパスタ食べたくて行ったけど、大混雑していて並んでいてすぐ食べられなかったんです、、、その日は諦めて、あ〜今日は暑いな〜なんて思ったら、、、急に沖縄料理が食べたくなって・・・(苦笑)

 

 

行っちゃった!ここもおすすめ!

そして、馬鹿の一つ覚えな私は、、、ここに来るとどうしてもゴーヤチャンプルー定食になってしまうのです(笑)

あーーー美味しかった!アスペン周辺に何軒か沖縄料理屋さんありますが、ここが一番美味しい!!!

 

 

前にもご紹介しましたが、「T-UNDER」っていうお店です。

さて、、、今年のオフシーズンはまた新しいお気に入りのお店が見つかるかな〜♫

 

AD