スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

書きたいことたくさんあるのに、毎日毎日新たに色々ありすぎて、、、

一つ一つ書いていきますね♫

ゴールデンウィークは新潟に帰省していましたが、東京の自宅に戻ったら・・・

 

 

あれ?ワレモノ注意の少し重たい箱が届いてるーーー!!なんだろ?なんだろ?って、

開けてみたら〜♫

 

 

みてーーー!!大好物のビール様が!!! しかも世界のビールがなんと12本も入ってるよーーー!

MSYさん、ありがとうございまーす♫

スキースクールスタッフのMSYさんから、デモ復帰のお祝いにいただいちゃいました(嬉)

メチャクチャ嬉しーーー!!

デモに返り咲けるように、死にものぐるいで頑張ってよかった〜♫

私の方がスクールに入ったのは先ですが、MSYさんは人生の先輩!

先輩の優しいお心遣い感謝いたします(涙)

 

 

並べてみちゃった〜♫ おいしそーーー♫どれから頂こうかしら・・・

MSYさんからいただいた言葉が、、、「自身の頑張りを振り返りながら、のんびり飲んでください」でした(嬉)

嬉しすぎて涙が出ちゃう、、、

 

 

現地で飲んでる気分に浸りながら・・・

デモ選でのことを思いふけりながら・・・

これからの作戦を練りながら・・・

大好きなビールさま達を美味しくいただきたいと思います。

 

ありがとうございました♫

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「食・food」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。