スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

元SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

つづく、、、って書きながらすぐに続けなくてすみません(苦笑)

 

オールスター2日目の日曜日は最高のお天気!

 

オールスターキャンプでは2日共に開会式をしていて、その時にフォーメーションをご披露しています。この写真は聖佳ちゃんと美和ちゃんとでスタートに向っているリフトの上でパシャ!

 

 

デモの試乗場所はオープニングをするテントから離れているので選手スタッフみんなで準備です。終わってみんなでパシャ!ずらーーーっとREDSTER S9i とG9i S8iが並んでまーす。

 

 

そして、、、なんと!モノマネ芸人の清水アキラさんが来てくださいました!

見えるかな〜真ん中にいらっしゃいまーす。

知ってましたか?今シーズンから清水アキラさんはアトミックを使っているんですよ〜

 

 

あっ!こっちの写真の方が分かり易いですね。

これは女子だけでパシャ♫オープニングスタートを待っている待ち時間でパシャ。

清水アキラさんは前日の夜から来てくださったのですが、本当に本当に面白くて、とっても気さくで、優しい方でした。お話しの面白さや言葉運びが巧みで、本当にプロだな〜〜〜って感動しました。

もちろんデモンストレーションもしてくださいました。SLでしたよ!

 

 

そして日曜日の午前中は試乗のマテリアルサポートのお仕事。

バンバンと皆さんが試乗するのをお手伝い。育美ちゃんと成美ちゃんで頑張りましたよ〜

 

 

そして午後は、将来有望なガールズのレッスン。

小学生と中学生とは思えないくらいの上手さです!!!

寺子屋に行ったり高天原に行ったりしながら、最後の滑走を3人で楽しみました。

いや〜2人のスキーの上手さに惚れ惚れしたわ〜(笑)

どんどん技術を磨いて技術選に登場してもらいたいね〜

 

 

そんなわけで、、、講師として参加させていただいている私自身も楽しいから、多分みんな楽しんでくれていたんだろうな〜って勝手に思ってしまうくらい、最高のオールスターキャンプが今年も終了いたしました。

 

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

そして、スキー場関係者の皆さま、スキー場に来場されていました皆さま、オールスターキャンプ開催にともないご協力いただき本当にありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「SKI」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。