オールスターキャンプ最高!

テーマ:

つづく、、、って書きながらすぐに続けなくてすみません(苦笑)

 

オールスター2日目の日曜日は最高のお天気!

 

オールスターキャンプでは2日共に開会式をしていて、その時にフォーメーションをご披露しています。この写真は聖佳ちゃんと美和ちゃんとでスタートに向っているリフトの上でパシャ!

 

 

デモの試乗場所はオープニングをするテントから離れているので選手スタッフみんなで準備です。終わってみんなでパシャ!ずらーーーっとREDSTER S9i とG9i S8iが並んでまーす。

 

 

そして、、、なんと!モノマネ芸人の清水アキラさんが来てくださいました!

見えるかな〜真ん中にいらっしゃいまーす。

知ってましたか?今シーズンから清水アキラさんはアトミックを使っているんですよ〜

 

 

あっ!こっちの写真の方が分かり易いですね。

これは女子だけでパシャ♫オープニングスタートを待っている待ち時間でパシャ。

清水アキラさんは前日の夜から来てくださったのですが、本当に本当に面白くて、とっても気さくで、優しい方でした。お話しの面白さや言葉運びが巧みで、本当にプロだな〜〜〜って感動しました。

もちろんデモンストレーションもしてくださいました。SLでしたよ!

 

 

そして日曜日の午前中は試乗のマテリアルサポートのお仕事。

バンバンと皆さんが試乗するのをお手伝い。育美ちゃんと成美ちゃんで頑張りましたよ〜

 

 

そして午後は、将来有望なガールズのレッスン。

小学生と中学生とは思えないくらいの上手さです!!!

寺子屋に行ったり高天原に行ったりしながら、最後の滑走を3人で楽しみました。

いや〜2人のスキーの上手さに惚れ惚れしたわ〜(笑)

どんどん技術を磨いて技術選に登場してもらいたいね〜

 

 

そんなわけで、、、講師として参加させていただいている私自身も楽しいから、多分みんな楽しんでくれていたんだろうな〜って勝手に思ってしまうくらい、最高のオールスターキャンプが今年も終了いたしました。

 

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

そして、スキー場関係者の皆さま、スキー場に来場されていました皆さま、オールスターキャンプ開催にともないご協力いただき本当にありがとうございました。

 

AD