スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

元SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

SIAフェスティバルのデモ選に照準を合わせているので、フェスティバルが終わると高い山を登りきった気持ちになる。

きっとホームゲレンデの石打丸山スキー場が、デモ選を終えて帰ってくると営業終了しているからでしょう。

まだ私のスキーシーズンは続いていますが、、、

 

今シーズンもたくさんのスキーヤーの皆さんとゲレンデでご一緒することができて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

シーズン途中の私のアクシデントにより、ご予約いただいたプライベートレッスンを余儀無くキャンセルさせてしまったり、キャンプを途中で中止させてしまうなど、、、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今シーズンの穴埋めは、必ず来シーズンさせていただきますので、また石打丸山スキー場にてお会いできるのを楽しみにしています。

 

そんな私は志賀高原からいったん石打に戻り荷物をまとめて、、、

 

 

久しぶりに大好きな「さかいや」さんの塩バタチャーシューをいただき、、、

 

 

シーズン数回お世話になる「田畑屋」さんでへぎ蕎麦をいただき、、、

東京に戻りました。

 

 

帰る日の前日は、妹夫婦に「シュクレ」のロールケーキをプレゼントしてもらい、、、

塩沢・六日町周辺の食を満喫して、、、東京に戻りました。

 

東京に戻ってすぐに整骨院へ・・・

いつも私のカラダを調整してくれている先生に、ボロボロになったカラダをほぐしてもらいました。痛かった〜

肋骨骨折の影響で胸郭の動きがかなり悪く・・・そんな状態で半分かばい半分覚悟して動かすみたいなカラダの使い方をしていたせいで、背中に激痛が・・・

しばらくドクターのところに通わないとダメだな。。。

 

やっと深く咳をしても痛みが走らなくなってきた私の肋骨ちゃん。あとはくしゃみだけだな。。。くしゃみだけはまだ痛い私の肋骨ちゃん。。。早く普通に戻りたい(望)

でも肋骨ちゃんには感謝せねば、、、私の大切な肺を守ってくれたからね。整形外科のドクターにも「骨折は痛いだろうけど、肋骨がちゃんと役目を果たしてくれたんだね」って言われた。

う〜ん、、そうだね。肺を守ってくれた♫

あとは気持ちよ〜くくしゃみをさせてくれーーー(笑)アレルギー性鼻炎の私には、くしゃみができないってちょっと大変(苦笑)

へ〜くしょん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「石打Life」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。