SIA関越妙高赤倉地区 研修会

テーマ:

やっと、、、やっと石打に戻って来ました。

 

ただ、、、北海道から戻った次の日に、向ったところは赤倉温泉スキー場

何をしに行ったかと言うと、、、私が所属するSIA関越支部の研修会です。イグザミナーのお仕事で行ってまいりました。

 

 

赤倉の方面はなかなか行けない場所。同じ支部なのにね〜

今回は、私が出向かせでいただいて研修会をさせていただきました。

嬉しいことに総勢12名。

他支部の方も参加してくださいました。どうやら定員をオーバーしているので参加を断られた方もでたそうで、、、

嬉しい限りです。

 

 

25年前のハの字で滑っていた時代に一度だけ滑ったことのある、赤倉。

野尻湖もきれいに見えた〜♫

 

 

ランチは赤倉観光ホテルの高級カフェでランチ。

クロックムッシュもメッチャしっかりとしていて美味しかった〜

 

そんな赤倉での研修会を終えた私はいちど石打へ。。。

そして次に向ったのは〜〜〜野沢温泉(笑)

温泉地から温泉地です(大笑)

 

AD