スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:
私の折れた肋骨ちゃんの為に東京に戻り診察を受けてきました。
 
ふぅ〜、、、痛いぜ。。
多分痛みに慣れただけ。もちろんポッキリ折れた日から比べたら、だいぶ状態は良いけど痛いのよね〜
ドクターにも「肋骨折ったら痛いんだよね〜ヒビがちょっと入ったって痛いんだから折れたらホント痛い。。。らしいんだよね」って言われたさ(大笑)
そりゃ〜痛さは折った人じゃないとわからんよね。ドクターは折ったことないもん(笑)痛いって言われたってわからんさ(笑)
「他の骨を折るよりも、肋骨折った人が一番痛そうなんだよ」って言ってた。あははっ。
私にはとっても優しいドクターがたくさんいるから大丈夫さ。3月にはきっと自分のトレーニングも開始できるはず、、、祈ろう。
 
 
ってことで、お決まりの愛宕神社へ
この階段、、登りきったらメチャクチャ肋骨が痛かった、、、(汗)息があがったら大変だ。。
 
 
今日は私の癒しのニャンコが手の届かないところでひなたぼっこ中。
お顔を洗っております。
 
そして、最近のもう一つの癒しの場所が処方箋を持って行く薬局。
 
 
ニモも可愛いんだけど、もっと可愛い奴がこの中にいて、、、
 
 
このミドリフグちゃん。
ずーーーっと同じところを沈んだり浮きあがったりしているから、どうしても写真におさめられない。。。
病院に行くってなんか楽しみがないと気がめいっちゃうからね。。。
ミドリフグちゃん、かわゆす。
 
さて、これから石打に帰ります。運転気をつけよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。