スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

元SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:
2日間のスペシャルキャンプが無事終了いたしました。
 
 
私のこんなカラダの状態を承諾してくださった上でご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
本当に本当に感謝いたします。
 
今日は1日雪が降ったり少し日が射したりと昨日同様思わせぶりなお天気。
昨日は本当にゲレンデが混んでいましたが、今日の午後はめっきり少なくなり気持ちよく滑ることができました。
なので、、、私の右ストックは付くと激痛が胸に走るというのになんだかか〜るく付いてしまっているような・・・(爆笑)
 
お昼はもちろんランチミーティング♫
昨日は焼肉定食をいただいたので、今日は〜
 
 
ふたのしまらないカツ丼さん
 
 
美味しいべ〜〜〜
 
 
看板娘の人参さんも美味しくいただきました♫
ここの雪下人参さんは、毎年注文させてもらっています。そうすると、、、4月に東京に戻った頃にお家に届きます。
「しみず」さん。いつもランチミーティングの場所を提供してくださり本当にありがとうございます。
 
さて、、、コルセットをぎゅーーーーっと胸に強く巻いてレッスンを2日間させていただきました。
無事終了することができて本当に良かった。参加してくださった皆さんを、満足させることができたかは・・・わかりませんが、この現状で自分のできるすべてを出させていただきました。
まだまだスキーシーズンは続きます!皆さまにとって最高のシーズンになることを祈っております。ご参加いただき本当にありがとうございました。
 
さて、、、私の予定ですが、怪我のため先週はずっと東京に戻りお休みをいただきましたが、明日から15日まで石打におります。
ただ、、16日に肋骨骨折の診察の予約が入っているので、15日のお昼過ぎに東京に戻ります。ご了承くださいませ。病院が終わりましたらそのままとんぼ返りで石打に帰ってきます。
さて、、今週もなんだかお日様は期待できそうにないですね・・・また1週間のスタートです!頑張ろう!
早く肋骨・・・くっつけーーー!!!
 
痛っ!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「SKI」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。