昨日は、、朝4時にピックアップしてもらい、、、

ゴルフコンペに行ってきましたー!
朝はポチポチ雨模様でしたが、、ゴルフ場に着いたら雨はあがり、、

本日はこのメンバーで回らせていただきましたー!

そして、、

こちらはチーム アクティブF!
お昼は、、、

今日は車を運転してきていないので、、やっぱり飲んじゃうよね~♫

ランチは坦々麺
玉子に惹かれて選んだ、、のかも。私の玉子好きにも困ったもんです(爆笑)


そして、この会社主催のコンペは、必ず梅雨時期に年に一回開催されますが、、必ず晴れるという最高のジンクスがありまして、昨日もごらんの天気になりました。
スコアはまぁまぁ、目標達成はできなかったけど、ベストスコア更新! 1だけど(笑)
楽しい1日でした。
あー、早くカニ届かないかなぁ~♫

明日はアスペン出勤日でしたが、急な用事が入り、15:00までしかおりません。
予めご了承くださいませ。