東京に生まれて、人生のほとんどを東京で暮らしている私ですが、実は東京タワーにのぼったことがありませんでした。

高い所から東京を眺めたと言えば、、、都庁・サンシャイン60くらい、、、
そんなわけで、、、行ってきたぜ~♫

東京タワー

東京タワーへ!!!
まあ、なんで昇りたくなったかというと、昨年入院していた時、毎日東京タワーを眺めていたんだよね~退院したら絶対あそこから病院みてやるーーー!って思っていたの(苦笑)
で、、、

ここ登る

せっかく昇るなら、、、ってことで、階段でのぼりました(大笑)
まぁ、時々テレビのニュースでみた事あったし、、、

行くでー

1人で昇るのもさびしい大人になりそうなので、、、(爆笑)
お誘いしてみました。。CHIさまを♫ さんざん人選を間違えたのではと言われましたが、、、(笑)そんな事ないよ~なんてったって、スキーヤーだもん!

ちゆきん

600段もあるらしいんだけど、おしゃべりしながら、休憩しながら昇って行ったら、、、
実はあっという間についてしまい。。この日は30度でかなり日差しは強く暑かったけど、風が気持ち良くて心地よく昇れました。
子供も昇れるっていうのは当たり!(笑)途中遭遇したベイビーはハイハイしながら昇ってた(驚)
それにはさすがに驚いたけど、、、

あそこから、、

そして、、、着いたー!
見えますか?病院(慈恵医大病院)!
あの時は、毎晩キラキラ輝いている東京タワーを消灯時間ギリギリによくボケ~っと眺めていたけど、今年はこっちから病院を眺めてやったどーーー!達成達成!
写真の奥の方にはスカイツリーが見えます。

怖っ

そしてお決まりのこれ!
意外とドキドキするんだね~(笑)

大展望台をウロウロしながら汗が引いたら、もちろん?降りも階段でGO!(笑)

終了!!

CHIさま、お休みの日に私のわがままにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
楽しかった!!

そして、、、

これの為に。。。

東京タワートレーニングの後のこれがめちゃくちゃ美味しかった!!

さて、明日はアスペンに出勤です。が、明日出勤したらしばらく行きません。次は28日になります。
ご了承くださいませ。