ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。


テーマ:




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日のテーマは【美容整形】


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




【美容整形について





いつもありがとうございます。
二十三夜のたーちです。






美容整形をした人は、

周りからいろいろ思われますよね。




有名人の場合は、書きこまれたり。





私個人は美容整形、反対しません。







将来、どうしようもなくなって整形したくなるかも

しれないし~。



(オイオイ!整形しなくても良いように

頑張ろう!というブログではないの?)







整形に踏み切るのって、覚悟がいると

思うのです。


(軽いノリでする人もいるかもしれませんが)







それに、手術をした後、大変です。






美容整形内のサロンにいた時、

患者さんをケアしていたので、



その様子は知っています。







例えば


アゴを細くする。フェイスリフトなどの場合。





痛い。




しばらくの期間、すごく腫れる。





腫れがひくまで外出できない。





希望した通りの顔になっているかという不安。







経験した本人しか分らない大変さです。






その大変さを引き受けた上で

手術を受けるのだから、


覚悟がいりますよね。






病院内サロンに勤める前は、整形に関して


知識もなく、

ちょっと批判的な私でしたが、





患者さんに接していく中で、


「手術が成功して、キレイになっていて欲しい!」と

思いました。





あんなに痛い思いをしているのですもん。


報われて欲しいって思いました。








整形を希望する動機は様々。




衰えていく美貌を食い止めるための場合。




美しい女優さんや

小さな時からキレイと言われていた方など。





美貌が第一位のアイデンティティであると

するならば、






加齢で、変わっていく顔は恐怖かも

しれないですね・・・。






美貌を持って生まれていない私には

想像ができないコワさだと想像します。









ですから、手術の方法を取るのも

やむを得ない。







そういうことを見てきたから、

整形を反対できないです。







だからと言って、

美容整形は賛成をするわけでもないです。






中には、整形を安易に考えている人も

いるので、





そういう方にはリスクをお話しします。





それでやめようと思うくらいなら

当然やめますよね。






それでも、整形を選ぶなら、

本当に良い病院を選んで下さい。






納得するまで説明を聞いて。

リスクも考えて。




メスを入れてからでは、

後戻りはできません。







私は整形はせず、


顔の筋トレ&コリとりマッサージで

頑張っていきます。



これ、けっこう効果ありますもんヘ(゚∀゚*)ノ








ありがとうございます!

貴女のポチが記事を書く原動力です<(_ _)>



アンチエイジング ブログランキングへ






にほんブログ村








+++++    +++++    +++++



ほうれい線・小顔に関してご相談なら


コチラをご利用下さいね。


↓↓↓


【カウンセリング&肌リセット】




○カウンセリングを十分に行います。


○どうすれば望むお肌になるかをアドバイス致します。


○お肌のリセットを行います。



 
●1回でどのくらいお肌が変わるか確認して下さい

(120分) 15,400円



ご予約はコチラ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



【引き上げフェイシャル】 

【左だけ引き上げケアしました】




顔の左右差・画像シリーズはコチラ







 【足やせ】 


 【左だけ足やせケアしました】

足の左右差・画像シリーズはコチラ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


_| ̄|○肌に自信がない!

_| ̄|○毛穴が目立つ!

_| ̄|○ほうれい線!

_| ̄|○顔のタルミ!

_| ̄|○ニキビ!

_| ̄|○脚が太い!

_| ̄|○太っている!









すごくコンプレックス!泣き

自信が持てない。暗い。汗

前向きになれない。。。。






それなら、コンプレックスを減らしてみたら?

そのお手伝い出来まーす(*^^)v



私もコンプレックスだらけでしたから!


例えばカラダ。




右下の画像が今の姿です。
他の3枚は太ってた時です。




外見がキレイになると、エネルギーが出ます!

自信がついて前向きになります!




 
「もうこんな年齢だから・・・」なんて。




 ああ~~~~!!もったいない!





  

キレイになるのに年齢は関係ないと思ってます。

20代・30代がキレイなのは当たり前。




40代からもキレイでいるのは

考え方・好奇心・行動力しだい!








エステを通して

き
【キレイを引き出す】き

き
【自信を持って頂く】き


き
【私も変われるんですね!】と言って頂ける。き


それが楽しくて10年サロンやってます♪







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステサロン 二十三夜


東京・江戸川区・京成小岩・小岩

毛穴黒ずみ 顔のたるみ 足のむくみ 脚痩せ 下半身太り 靴が合わない
エステ開業セミナー エステ経営





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○










AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。